ボジョレーヌーヴォーとおつまみ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨晩のおうちごはん。

あまり食欲がなかったのだけれど、赤ワインを飲みたいねという話になったので

ボジョレーヌーヴォーとおつまみ程度。


生ハムサラダ、金目鯛のムニエル、おでんと一緒にワインをいただきウマウマドキドキ



美味しい冒険♪

ヌーヴォーは、普段うちで飲んでいる赤ワインと違って、軽くてどんどん飲めてしまうので危険~

結局カラになってしまいました。


今年のボジョレーヌーヴォーは、まだいただいたのが1本あります。

楽しみはまだまだ続くよ。


*********************************************

催促のメールがきてしまいましたあせる

「案件の記事掲載期間最終日が迫っております」と書いてあります~


う~ん、これから書かなくては。。。掃除しようと思ったんだけど、どっちが先か、悩むなあ。