DEAN & DELUCA、ついてない | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

本日のランチ、青山ベルコモンズのDEAN & DELUCA で軽く。


アボカドとシュリンプのクロワッサン、それにカフェオレ(^∇^)



美味しい冒険♪


アボカドとシュリンプのクロワッサンは、以前の方が美味しかったような。。。


トマトの皮、剥いてないし。


ワタシ、皮のついたトマトが一番嫌いなのです。何とついてない。
美味しい冒険♪

トマトは味がうすくて激マズでした~

はさまない方がいいものってあるみたいね。


まあ、安いから文句を言うなってことで。


エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中


エイプリルフールに嘘、私は許せません~


他の日には、ちょっとぐらい嘘ついてもいいですが、この日はダメです。

何といっても、我が家の結婚記念日は4月1日、神聖な日なのです。


こんな神聖な日に、周囲で嘘をついているなんて、情けなくって涙がでそうに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お願いです。

エイプリルフールだからと言って、めったやたらと嘘つかないで下さい。

頼むよ~ってカンジ(^▽^;)