松本楼 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

週末に怪我をしたので、本日病院あせる

夫ルンちゃんに車で連れてきてもらいました~。


病院に入っているレストランが思いのほか美味しかったです。


松本楼だよドキドキ


松本楼って日比谷公園の中にある、あの老舗フランス料理店なんだけれど、

よく行く病院の中にも入っていて、とっても美味しいのだドキドキ



美味しい冒険♪


今日、食べたのは「ホタテのバジリコソース」でした。


これにパンかライスがつきます。



美味しい冒険♪

ホタテの甘味がバジリコソースでさらにひきだされているカンジ。

すっごく美味しかったですドキドキ


気になるお値段は1600円ナリ(^∇^)

カロリーも400kcal以下と、嬉しい低カロリーなのだ。




日比谷松本楼 東京女子医大店 (洋食 / 若松河田、牛込柳町、曙橋)
★★★☆☆ 3.5