ヘルシーで美味しいプチデザート | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

モニタープラザさんの企画にあった、「ドクターキッチン」さんからの「どんなヘルシースイーツがあったら嬉しい?」というお題に答えて当選しました(^∇^)


○そのときの当選記事はコチラ → お姫さまのヘルシースイーツ



今回、モニタープレゼントしていただいたのは、ダイエット中も食べられる低カロリーのスイーツ10個セットです。

すっごくかわいくて美味しそうなのドキドキ


美味しい冒険♪

送られてきたときには、ピンクのパッケージに入っていました。

ケーキでも、これなら配送中にかたむいたりしても形がくずれないから安心ですね。


全部で10種類。


オレンジムース   (41kcal)
白桃ムース     (50kcal)
マンゴープリン (53kcal)
レモンムース (63kcal)
ティラミス  (61kcal)
チョコレートプリン (63kcal)
甘夏みかんムース (67kcal)
苺のムース (78kcal)

紅茶ムース (76kcal)
フランボワーズムース (73kcal)

美味しい冒険♪

ダイエット中でも、甘いスイーツは食べたい!

でも、絶対にカロリーとりすぎにはなりたくない。。。

こんな女の子のワガママをかなえてくれる、不思議なかわいいスイーツなのです(^∇^)

1個あたりのカロリーが全て80kcal以下、少ないものは40kcalだというのだから

こんなに素敵なスイーツは無いってカンジドキドキ


ワタシは届いてから、毎日1つずつ大事に食べていました。

これ、10日持ったわけですよ。すごいと思いません?


パッケージにファスナーがついているので、品質の劣化が防げるのがとってもいいです。

あと、このケーキ、食べない分は冷凍しておけば保存OKなんです。

ワタシは1個ずつ解凍していただきましたが、パサついた感もなくて

美味しいと思いましたよー(^O^)


美味しい冒険♪


ダイエット中でもスイーツを、という人は是非チェックしてみて下さい~


ドクターキッチン様、モニタープラザ様、素敵な製品をためさせて下さってありがとうございました。


ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!



美味しい冒険♪


ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!