こっちゃんは○○ガール!! | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba


ヤッホー!!(^◇^)

今日も皆のアイドルこっちゃん参上‼
今日は特技を発表するよ♪♪♪

こっちゃんの特技は……。

書道だよぉー♡

photo:01








ヒロさんハズレー(笑♪( ´▽`))*
ふふふ。意外でしょ?
予想してくれてありがとぅ(嬉♪(´ε` )/

こー見えても習字は
得意ニャのだ!
年に12個ぐらい大会があるの。

一年生の時は「みなと」で
《文部科学大臣賞》
をとったんだぞV(^_^)Vイエーイ!
すごい⁇全国一位の賞なんだよぉ‼
それで、なんと、
ディズニーランドに行ったんだぁ☆
賞品でね*\(^o^)/*~
すごーーーい嬉しかった‼

ディズニーランド
楽しいよね~☆彡
ショーなんか最高!!
キラキラキラキラ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こっちゃんもあんな風になりたいな☆
デラカラも頑張んなくちゃ★彡
\(ふぁいてぃーん)/

あっ、お習字も引き続き頑張るぅ

♡こっちゃんの作品集♡
photo:02







またまたまた

みんなぁ沢山のコメントありがとぅ
♡´・ᴗ・`♡
photo:03








今日もレッスン頑張った!!

デラカラ大好きだからすっごく楽しいんだぁ♬♫^ロ^♬~

リンダさん、ヒロさん、たかさん、toshiさん、カラオケ大会のこっちゃんを覚えててくれてありがとう♡

歌振りを自分で考えてぴょこぴょこ歌ったの♪

VTSは違う曲を選ぶから楽しみにしててね(≧∇≦)

こっちゃんのことが少しずつわかってくれてるかなぁ~??

次のブログは好きなアーティストさんを紹介するね♡キャハ♡

また3日後~




iPhoneからの投稿