☆シエラ☆ダヨー♪ | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba




梅雨に入り、湿気とたたかうシエラです(´Д` )

皆さん、梅雨に入って湿気ジメジメですね~( ; ; )

シエラは、かみの毛が少し天然パーマだから湿気はテンテキだよ(-。-;
すぐに、ボサボサになってしまうょ…

ボサボサにならない何か良い方法あったら教えてくださぁい(o^^o)

話は変わって、ママがイナゴのつくだ煮を買ってきたので、食べたよ☆
photo:01


始めは、うわー!虫!って思ったけど、食べてみたらカリカリで美味しいのo(^▽^)o
毎日食べてるよ♪

皆さんに質問!今まで食べた中で、かわった食べ物はなんですか?

また教えてねっ(^_-)
photo:02



~コメントお返事~

たか☆ さん

K☆DAT、5COLORS見てくれてたんですねo(^▽^)o
もっともっと、練習して良いパフォーマンスができるように、がんばりますっ♪

ヒロ さん

みんなからのコメント本当に、うれしかったです(o^^o)
もっともっとコメントがもらえるように、がんばります!

K☆DATは、ミントくんもいっしょでしたぁ。
JSDA DANCE CUPは、2期生のしんやくん、ミントくん、あおいちゃんといっしょでした☆彡
これからも、がんばります(^_-)

T☆リンダ*(なっちち)武部柚那c&デラカラ さん

K☆DATでやらさせてもらってましたぁo(^▽^)o

これからもいろいろチャレンジしていけたらいいです(o^^o)







iPhoneからの投稿