ゴールデンウイークに入りましたねパー

4月末までのタリムでの鑑定日は、
26日(土)、28日(月)、30日(水) です晴れ

5月は、19日を除く月曜日、水曜日、17日(土)クローバー

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

可哀想な状態だったまつ毛は、かなり生え揃ってきましたねこへび
まつ毛美容液なるモノ、もっと早く使えばよかったチョキ

パソコンの方は、その後、手を付けられていません…
常に作業があるので、パソコン素人としては急にどうかなられるのが心配で…
早く何とかしないとねビックリマーク

天体の運行のせいか、どうかはてなマーク
生き方を変えたり、急に働き方を変えたりする方が多数いらっしゃる様子ひらめき電球

さてさて、後悔のないようにしたいですね虹
もちろん、私も色々と考えていますねこへび