仕事とか、働くとか…?

テーマ:
美園環希です

昨日の月曜日は、理事会出席の為、タリム鑑定をお休みさせていただきました!明日は、13時〜鑑定に入ります。どうぞ宜しくお願いしますクローバー

さて、本日は牡羊座の新月…。この春に新スタートの方々はもちろん、新しい切り替えや積極的な取り組みなど…、満ちてゆく月と共に前向きな姿勢を持ちたいものですね。パー

新入社員となる皆さま、準備は整いましたか?楽しみなスタートですねキラキラ
仕事のお悩みは、年令に関係なく多いのですが…。まだお若い方々が悩みやすい事の一つが、「自分の好きな仕事ではない」「自分を生かせない」…などなど。入社して数ヶ月で悩んでしまう方も多いです。もちろん、自分を押し殺して、辛い仕事をするのは無理ですね。

…ただ、「仕事を人生の目標とする生き方」「仕事で収入を得ながら、好きな事をする生き方」…世の中、人の生き方には色々とありますから、もしもせっかく入社したのに数ヶ月で辞めたくなったら…その前に、他者目線からの検討もして欲しいなぁ〜と思います晴れ
そう、これは若い方ばかりのお悩みではありませんね!
占いも大いに活用して貰いたいですね。自分の職場での立ち位置や、周囲の気持ちを確認出来ると、心が落ち着くことも多いですクローバー…何と言うか…心の洗濯的な。その上で、人生の転機のタイミングをみれば良いですね。

…なぁんて。とにかく今は、ご縁のあった道を、自分を信じて進んで下さいねアップ
{9910036E-C1A8-4CB6-A885-493D3F72E60C}


AD

ご縁とか導きとか

テーマ:
美園環希です

この類の話が苦手な方はスルーして下さいね!

「自分を導いてくれる存在」というのは、こちらが気がつかなくても、何らかのメッセージを送ってくれたりしていると思います。
「声」として受け取る方よりも、「気づき」「予感」「閃き」のように受け取るケースが多いでしょう。例えば…「…急に思い付いて…」とか。

そして、私の場合には…「間違った方向へ進もうとするとストップが入る」…ことになります。

何年か前の事。その頃に親しくしていた友人に、「声でメッセージを受け取る」タイプの方がいました。2人。
全く別の人脈で、2人は面識がありません。にも関わらず、…「私には面倒を見てくれる『おじいさん』がついている」とそれぞれ言ってくるようになり…、その「おじいさん」が、私あての伝言を伝えに行くようになりました。

それで…急に、「今、おじいさんが来て、直ぐに伝えて欲しいって言ってたけど…」というような電話が入ることがよくありました耳

ある時は、おじいさんが大天使ラジエルと一緒に行ったそうで…その時のラジエルのエネルギーから組んでもらったブレスは、今も鑑定時に身につけていますキラキラ

さて、私の敬愛する知人、仮にAちゃんとします。Aちゃんとは、これまで何度か一緒に仕事をしようとしましたが、成立したためしがありません。いつも邪魔が入りますパー
こんなこともありました…一緒に仕事をするために書類を書く寸前…電話が鳴って…
「おじいさんが、直ぐに止めて欲しいって言ってるけど…?何?」

結局、何が悪いとか良いとかの問題では無いのですね。「海の魚は海に、湖の魚は湖に」
世界が違うということは、このようなことかもしれません🍀
にも関わらず、人はよく、違う世界の相手との事で苦しみます。やはり意味があるのでしょう。何らかの学びや魂の化学反応的刺激による成長?

だから…嬉しいご縁も、悩み多いご縁も、しっかりと受け止めていく必要があるのてすね合格
{15B79DF4-2448-40BF-A522-21D9DCBD848D}



AD

近況報告とか

テーマ:
美園環希です

どうやら、ヤル気はあるのに気持ちと現実がしっくりかみ合わない星回りのようですパー
ストレスを感じている方が多いようですね…。あまり思いつめないで、サクサクと雑事をこなしていく方が良いかもしれません🍀

さて、日本占術協会の理事会やら何やらで、今月はタリム鑑定日も少なく、慌ただしく過ごしておりました。

来週は、月曜日、水曜日(11時〜)に鑑定します。
4月は、土曜日、日曜日も鑑定に入る日がありますので、どうぞよろしくお願いしますアップ

バラの芽も元気いっぱいです晴れ
{00A23AC1-1678-4CC2-BF17-BF0A1B6BD42F}





AD