映画鑑賞! | JANJAN今市 女子ブログ

JANJAN今市 女子ブログ

JANJAN今市店が

お送りするブログ♪

たま~に、店長も出てくる?!

お元気ですか老犬ナカモトですわんわん(58)



怖いだよぉ★わたしは風邪をひいてしまいましたダウン

病院に行き、お薬をもらって、徐々に回復しておりますピース



そーゆー訳で、家でまったりと映画を見ましたビックリマーク



グルグル・・・混乱リアル・スティールグルグル・・・混乱



いやー久しぶりの大当たりで最っ高感動しましたきめ

愛・ロマン・希望・チャレンジのすべてがあります音譜


ご覧になった方も沢山いると思いますが、まだ、見てない人は

この『ナカモト』太鼓判のオススメですびっくり

是非、ご覧になってみてください。


特に、主人公の少年が魅せる、リング上でのマイクパフォーマンスは絶対の見所ですヨ!!


いやー映画ってホントにイイですネビックリマーク

それでは・・・さよなら、さよなら、さよならビックリマーク




本日もジャンジャンでお待ちしております!

最新情報はこちら・・・

http://jjdz-imaichi.mbv.jp/