デルちゃんブログ

スタッフの日々の出来事
趣味や好きなコトなどなど
週替わりで更新します♪
新たに始まった新企画も
お見逃しなく~♪


テーマ:

皆様こんばんは~イッテQです

 

赤保留→火竜ゾーン→群→

烈神召喚リーチ→字幕金文字→

虎柄カットインで外れを経験

してきました。確かに赤保留

でしたが他が完璧すぎるので

虎柄カットインが出た時点で

こんなの外す方が無理だわと

思い右打ち準備をしていたのですが

そのまま1発も打たずに左に戻すとは

夢にも思わなかったです。赤保留が

す~っと消えた時の失望感というか

焦燥感というか、あれだけ呆然とした

のも久しぶりな気がします。

 

烈火打つ方はこれくらいのリーチじゃ

全然外れるよ!という覚悟をもって

打たれた方がいいかもしれませんね(笑)

 

さあそれではハズレ自慢もしたとこで

次回新装のご案内です♪

6/7(水)の新台はこちら↓↓

 

タイトルにもある通り今回は

必殺仕事人Ⅴがいよいよ登場です!

いや~パチンコの筐体もとうとう

ここまできましたね~。

牙狼が新筐体で出た時も凄いな~とは

思いましたが流石にここまでくると

唖然ですね(笑)

スペックは王道の確変ループで

大当りは一律15R1400発弱の

出玉がもらえます♪ただそれだけでは

御座いません!ガンツや水戸黄門でも

好評だった小当たりRUSHなるものが

搭載されてます。確変=小当たりRUSHと

考えてもらって結構ですので確変突入時は

かなり玉増えに期待できるのでは

ないかと思われます。確変中の

小当たり確率が1/2.73ですので

約3回に1回が小当たりになる計算です。

1回転あたり5.5個の玉増えが見込めます

ので100回転で約550個程増える

計算になります♪確変中確率も

1/45と100回転くらいははまりそうな

確率ですので下手したら200回300回と

ハマってくれそうな感じですね(^O^)/

 

不思議ですね。

1/45のSTで100回の時短だと

スルーしかしない気がするのに

1/45の確変だと10回転や

20回転で当たっちゃいそうなんです

からね。まぁ確率なんて神のみぞ知る

ってところですからここでとやかく言っても

仕方ないです。お客様ご自身で是非

体感してください♪

 

スロットからはテイルズオブ

シンフォニアと初のセレクト

コーナーから出世するG1優駿俱楽部が

登場予定です!スペック詳細は是非

☆Jan NET☆をご覧ください♪

 

それではまた来週~👋

 

http://jjdz-imaichi.mbv.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは~イッテQです

 

最近めっきり暑くなってきましたね~

イッテQにとってはバイクシーズンの

到来です。基本休日はパチンコするか

ゲームするか寝てるかの全く日に当たらない

生活を送ってるので久方ぶりの光合成

チャンスです。せっかく洗車したので

すぐにでも乗りたいんですが如何せん

天気が悪いので見送ってる毎日です。

 

さぁ近況報告もそこそこに次回新台の

案内でもしていこうかなと思います。

 

次回新台はあの沖海4が増台に

なります♪

 

今回の増台で4パチの沖海4が合計で

14台になります!!パチパチ

最近登場した沖海4の甘デジ

”アイマリン”も可愛らしくて

いいんですがやっぱり海と言えば

こっちのマリンちゃんですよね♪

そしてシリーズ通して大人気の

沖海シリーズですから沖縄仕様の

楽曲や演出なども楽しみの一つかと

思います(*'ω'*)

 

そして1パチに導入予定の

烈火の炎2ですが既に4パチで

好評稼働中のスペックと同じ

ライトスペックとなってます!!

 

右打ち中の大当たり振り分けにこそ

大きな違いはあるものの

確中確率や右打ち中の

16R2400発+αの出玉性能は

ミドルスペックと大差ありませんし

仮に通常だった場合は時短100回に

なる為安心設計になってます♪

※ミドルの場合時短50回

 

まだ遊技したことがないお客様や

4パチにしか無くて遊べないのよ~

という1パチユーザーには朗報ですね。

ちなみに言うと前々回導入の

烈火の炎2甘verもイッテQ的に

オススメの台です♪

 

え?何がオススメかって?

 

あの台甘デジのくせに16R時の

出玉性能はミドルやライトと

変わらないんですよ( *´艸`)

 

え?16比率がどうせ1%

くらいしかないんだろって?

 

侮る事なかれ

右打ち中の大当たり時は

25%で16Rになります♪パチパチ

4回に1回は16Rが引ける計算ですね。

 

イッテQが15000発出した時は

3連続16Rってのがありました。

引ける時はポンポン引けるので

下手したらミドルやライトなんかより

出ちゃうかもわからないですね♪

 

あと何故か知りませんが

1/3の純情な感情が聴けます(笑)

るろうに剣心のイメージしか無いですが

何気にマッチしてていいんですよ(´・ω・`)

 

気になった方は是非導入予定の

烈火の炎2を打ってみてください♪

 

 

さぁだいぶ長くなってきたので

今回はこの辺でお暇させて頂きます。

次回は今話題のあの機種の

案内になると思いますので

お楽しみに!!

 

それではまた来週~👋

 

☆Jan NET☆はコチラ↓↓

http://jjdz-imaichi.mbv.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは~イッテQです。

 

いよいよニーアのDLCが発表

されましたね。既にお金がなく

開発チームが解散したとも聞きましたが

なんとか発売されることが決まって

嬉しい限りです。正直コスチュームとか

より追加ストーリーとかのが期待して

たんですがまぁ何もないよりかは

いいですかね。ゆくゆくA2の過去話し

でも出てくれればなと思います。

 

さてここからが本題の次回入替情報です。

次回新台はコチラ↓↓

 

でかでかと映ってますが

今回は大人気のサラリーマン番長

増台という事で新装開店を迎えます。

スロットはサラ番以外にもまどマギ

再導入!純粋な新台がエウレカAO

なってます!サラ番は今でも好評稼働中

ですし、まどマギは撤去前までも大人気

でしたからね。

 

パチンコからも増台がメインに

なってますね。QB2のミドルに

ナデシコ2、スパロボOGなどなど♪

再導入でマクロスF2の77verが登場

しますのでお楽しみに!

 

 

そしてそして!!店内の案内POPを

ご覧になられた方はご存知かと思いますが

来る4/29(土)

迎えます!!パチパチ👏

まだ詳しい情報は出てませんので

店内情報や、Jan NETなどで

チェックしてくださいね♪

ジャンジャンがどう変わるのか?

是非皆さんの目でご覧ください!!

 

 

それでは今回はこの辺で

失礼させて頂きます。

☆Jan NET☆はコチラから↓↓

http://jjdz-imaichi.mbv.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。