びっくりの連続!!!! | JANJAN今市 女子ブログ

JANJAN今市 女子ブログ

JANJAN今市店が

お送りするブログ♪

たま~に、店長も出てくる?!

アンニョン!チャミですヾ(@°▽°@)ノ


行ってきましたぁ!!

super junior のLIVE!!

super show4 東京ドーム!!!


4時間という、とっても長いLiveでした(ノ゚ο゚)ノ

最終日という事で、メンバーの中には

泣いてる人もいました。

チャミも感動泣き1


4時間のLive、コレが東方神起だったら良かったのになぁ・・・

なんて、考えてしまいました。

(スジュのペンの方、ごめんなさい涙


でも、とってもおもしろいLiveでした!

笑いがあって、メンバーもみんなおもしろいんです(‐^▽^‐)

姉も、大満足ハートノリノリで応援してましたハート


そして、f(x)にも会えたし

なんと!!!Vでチャンミンが登場!!!

大興奮したのは、私だけかな?www

でも、歓声は凄かったよo(^▽^)o


そして、新大久保にも行ってきました!!

サムギョプサルを食べて、お買い物o(^▽^)o


顔パックを買ったんですが、かたつむりのパックが

12枚で、300円!!!

そんなに、期待しないで使ってみたら・・・

スゴイ!!

たっぷりの液で、お肌ツルツル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜひ、オススメです!!


Liveも、とりあえず制覇したので少しおとなしくしよっかな(*゚ー゚)ゞ

夏にむけて、体力温存です!!


あ!新大久保に行った時、ジョニーデップが来てたらしい\(゜□゜)/

私が、帰った後だったみたいで私は見てないんですけどね。(´д`lll)


では、またね!!!!


5月18日 ジャンジャンへ行こう!!

最新情報はコチラ・・・

http;//jjdz-imaichi.mbv,jp/