http://firestorage.jp/download/d67f4d135a77dd61c386b82a7af1443c50a3731a

3日間限定だそうです。リリックはSAGGA君のブログへ

http://ameblo.jp/saggaid/

郡山、行ってきました。A-Dutch君はじめ、福島の皆、めっちゃ元気だった。俺らも元気いただきました。

もちろん最高に楽しいパーティだったけど、楽しいだけじゃなくて深い話もできた。

そして次の日、ふと思い立って、自分が昔住んでいた多賀城市にふらっと行ってしまったり。

で、俺のすかすかな脳みそで思ったのが人間って忘れる事のできる生き物で、それはそれで大事なことだったりするけど、今回の震災、現地では何一つ終わってないんだよね。

という事で、KOJOE君より提案があって、DELMONTESTUDIOでも募金箱を設置しました。

http://www.bond-and-justice.com/

集まったお金はこちらの団体に寄付いたします。
100%中間搾取なしで現地の方々に直接届けます。


なのでSTUDIOにこられる方、よろしくねん♪