ついに、ビリーが来日音譜


ビリーズブートキャンプに入隊する日を夢見て体力づくりにはげんでいましたが、


ついにビリー様が来日・・・


さあ、いよいよキャンプ・インしようかと思いきや、


通販もすごい人気で。3ヶ月まち・・・


縁がなかったのかしらとあきらめモードでここのところすごしていました。しょぼん


しかし


神様はわたくしを見捨ててはいなかったラブラブ

週末妹の誕生パーティーで、

最近はまっていることを発表!でなんとわが妹がビリーにはまっていることが判明

まちがってもわが妹、スポーツマンではありません叫び

そんな妹まで夢中にさせるビリーってすごい!!

おまけに、今週中にDVDを送ってきてくれるとのこと・・・

そういえば愛読書


舛田 光洋
人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

にも、


「本当に必要なものは、必ず自分のところに来てくれる」みたいな文章がありました。



ビリーは・・・必要!?


来日とともに、我が家もビリーにキャンプ・インニコニコ



DVDの到着が待ち遠しいです・・・