Summer Holiday vol.2。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



四国車旅の続き。

徳島ではルネッサンスリゾートナルトってホテルに泊まったんですが、
そこにプライベートビーチやプールがあるという事で、せっかくなので泳ぎに行って来ました。

 
 
  
 行く前はプライベートビーチでのんびりってイメージだったんですが、実際は人が多くて結構にぎやかな感じだったので
バスケやったり、カメさわったり、ぜんぜん釣れないつりぼりで釣りして遊んだりしてましたw



ビーチではしゃいだ後は部屋に戻って、テラスで日が暮れるまでお酒飲みながらのんびり。

夕焼けと月が綺麗でした。

徳島産のすだち買ってきてコロナ飲んでみたんですが、結構合っていい感じでした。


 
のんびり露天風呂に入った後、晩ご飯は徳島・阿波の海鮮と鱧しゃぶ懐石!


これが、どの料理もめっちゃ美味かった!!特に鯛と鱧が最高でした。


締めの鯛めしとしじみの味噌汁はおかわり自由なのも嬉しいです。

他にも鳴門金時の天ぷらとか、阿波もずくとかわかめとかご当地グルメを堪能できて大満足の夕食でした!

 

一夜明けて、朝食はこんな感じ。和食バイキング・洋食バイキング・サンドイッチバイキングと3ヶ所から選べるので

同じ値段ならと、とりあえず3ヶ所ともまわってみたんですが、和食が一番種類も豊富で美味しそうでした。


もしこれからここ来る人がいればオススメですw




旅行2日目は、かの有名なうどん県にうどん食べに行きました。
vol.3に続く。