今日は小学校の終業式です。
いよいよ長い長〜い夏休みが始まりました。
お母さん方、頑張りましょうねグー

練習前、輪になって何やらしているジュエルメンバー…
{71CEFF4C-4A77-4DC7-91E3-EFD22EE054B2}


イベントで使うポムの作成中でした^_^
{209E4737-DCAD-4A43-8875-42AD3C72AE57}

カットした状態で購入したものを、1枚ずつ開いて丸くするのですが、これ、なかなか力作業なんです。
綺麗に丸く開くために、2人がかりでやってます。


このポムがお目見えするのは、7/23(土)に行われる豊山町の一大イベント、「とよやまDEないと」!!

みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね爆笑

{E96B2B64-4EA4-4412-9D9E-FC9EC62F2C00}



{8BD884C2-9733-4894-B930-9545EDB6357A}

↑あと1セット、ポムを作らねば‼️