今週末は雨か雪か☆かお

テーマ:
ジュエルのかおです🎶

先日の雪、皆さんはケガとかなく楽しめましたか?
我が家の自由人たちも朝から大喜びで遊んでいましたよ〜

なんともキュートな雪だるまがいました♡
口は私がくっつけましたよ!


今週金曜日もまたまた寒くなるとかで…
雪は嬉しいけど慣れてない私たちは十分気をつけて過ごしていきたいですね☆

さてさて、昨日の水曜日は練習でした。
朝ごはんは友だちとすっごく久しぶりにモーニングに行ってきました。こういう時間、とっても嬉しいし大切にしていきたいです。お腹いっぱい食べてしまったのでランチはお腹が空かず、デザートに…(笑)

でも、午後からの練習はいつもより体が軽く動けた…ような気がします(笑)‼︎

今週末のスコーピオンズにむけて、ジュエルの参加メンバーはロックスターを踊りこみました。

決めるところはやっぱりバシッと決めたいですもんね!それには練習あるのみ。がんばるメンバーを見つめながらエールを送る、私です。


それにしても、みんなといる時間、大好きです♡






AD

安城アレイオンズ練習☆にな

テーマ:
三河 になです
ブログを書くのははじめてです
安城での練習を紹介します
水曜日 安城の施設で 汐音、りこ、すず、ひより、にな、あかりコーチで練習しています 時々純子先生も来てくれます
人数が少なくできることが限られますが、振り付けを細かく上級生やコーチに教えてもらっています デリシャスに入ったときは安城七夕まつりでした 見学してすごく感動し、今年は三河メンバーで出たいです
{509B536D-00D2-440A-9CF8-66521772DC19}

はやく、憧れのあかりコーチや汐音ちゃんやりこちゃんやすずちゃんみたいに上手になりたいです
安城ではアイシンAWのアレイオンズの応援をしています
12/24に応援デビューしました アレイオンズのバスケの迫力はすごくて、かっこよかったです
2/4はえんご会のみなさんと応援に参加します
絶対に試合に負けないような応援したいです
{B2BE92FC-ACD7-4799-A055-2C0AFAA959DA}

1/18の練習は三重メンバーも参加していつもより賑やかでした
{8BAE50CA-7536-4B44-9B22-5A2628A0058E}
アレイオンズグッズ大事にしてます
{A09AB1CA-BE0D-48B7-84EF-479A57322697}


GO デリシャス‼️ 
GO 安城‼️
AD

スコーピオンズの練習☆虎之介

テーマ:
こんにちは 虎之介です。

今日の練習は 21日22日のスコーピオンズの試合応援のリハーサルをしました。



今年 最初の試合応援なので絶対ミスしないよう、試合が勝つように応援頑張ります。
あと、僕の春日井のおじいちゃん おばあちゃんが 初めて試合を観に来てくれるので うれしいです。
まことめちゃ楽しみにしてます




今週末は春日井総合体育館で、スコーピオンズの試合です。皆さん応援に来てください
勝つぞ!スコーピオンズ!
AD

桑名 練習初め!☆あおい

テーマ:
桑名あおいです

明けましておめでとうございます
{206E6EF8-06BE-408C-8675-C23F4B4CC992}


今日は新年初日レッスンでした。

去年のクリスマスには、アレイオンズの応援にも参加しました!
まだわからない事ばかりですが、先生やお姉ちゃん達の話をよく聞いて、また応援したいです。

今年も楽しく踊りたいです🌟
一年よろしくお願いします💗

Delicious 万歳🙌
{7B705161-E91E-466B-AAC8-BD4A90535C63}

初日の出です!


2017年初レッスン☆みな

テーマ:
こんにちは。みなです。
今日はアルコ清洲、そして、刈谷での今年初の練習でした。
通常の練習は今日が初ですが、年明けに名電高校さんのチアリーディング部の練習におじゃまさせて頂く機会があり、名電高校チアさんのご厚意で一緒に練習、教えていただけるという、貴重な経験をさせていただきました!
チアの皆さんの素晴らしい笑顔、挨拶、返事、モーション。感動し、感謝の気持ちでいっぱいです!
私もこの日の経験をいかして
・素早くハキハキした挨拶、返事
・練習の時から本番お客さんを思い浮かべながらの笑顔
・モーションを常に意識する
これらを今年はさらに意識して、練習を頑張りたいと思いました。また、今年は6年生になるので、常にどう動いたらいいか考えて、自分から積極的に動き、1回1回の練習がより充実したものになるようにしたいです!

今日のアルコの練習は昨年末にもやった、学年ごとに決められた課題曲を練習するという学年別練習をしました。地区をまたいで同じ学年のメンバーと練習するのは良い刺激になります!
今日は人数は少ないですが、学年別で見せ合い、良い点、悪い点を言い合いました。




意見はする方もされる方も勉強になると思いました。私は自分が意識した姿勢のことを、メンバーに良かったと言ってもらえて嬉しかったです。

その後、こちらも昨年末から練習を始めた新しい曲、E-girlsさんのスノーマンを練習しました。


もっと細かいところまで完璧にできるよう練習して、試合応援で披露したいです!

メンバーのななほの妹、ここねちゃんも昨年末で1歳になりました。みんなのアイドル、いつも癒されます(^^)



その後、刈谷にて、今週末1/15にウィングアリーナ刈谷でおこなわれる、ジェイテクトスティングス Vプレミアリーグのホームゲームを応援させて頂く際のパフォーマンス練習をしました。
この日の練習での反省をいかして、本番で最高のパフォーマンスができるように頑張ります!応援させていただけることの感謝の気持ちを胸に、スティングスの勝利のために力一杯応援させていただきます!!

Go スティングス!!









2017初ジュエル練習☆てるこ

テーマ:
明けましておめでとうございます。
今日は朝から冬らしい寒さでしたね。昼にはみぞれが降ってました。

さて、今日は2017年初ジュエル練習でした。サチコーチの代わりに可児先生がきて下さいました。



ダンスアップ、ストレッチを終えた頃には寒さも忘れて汗が。。



1月22日のスコーピオンズ応援のハーフで踊る予定のロックスターの練習です。
ラストのフォーメーションを先生に指導していただきながら何度も踊りながら変更していきました。最後、とてもカッコイイ感じになりました。当日はカッコ良く踊れるようにしっかり練習して頑張ります!



練習の後は可児先生も一緒にランチに行きました。
久しぶりの可児先生のレッスンと一緒にランチもして、充実した初レッスンになりました。
最近チアっ子に身長がどんどん追い抜かされてきて、うれしいようなサビしいような私ですが、今年もたくさん練習して、チアっ子達に負けないように頑張りたいです。
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

2016練習納め☆冨田&中村

テーマ:
スタッフの中村です。

早いもので2016年も終わりですね。

今年もたくさんの素晴らしい活動をデリシャスはさせて頂き、個人的な事ではありますが、その現場を経験させて頂いた事、本当に感謝ばかりです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

このブログを書く前に、久しぶりに遡って見ておりましたらあっという間に1時間半経っておりました(笑)


{54C36244-4A59-43E6-A9C7-D632FF1D6969}


最近、一緒にいすぎるからか
多くの方から本当に血縁関係ないの?
と聞かれる笑
可児先生と
ゆりさんと
Deliciousメンバーと
2017年は更に充実した一年になりますように!

2016年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

↓12/26 一宮の練習納めにて
{F6B45241-1031-40C3-ADE5-3C0FDA2D13AD}



スタッフの冨田です。
この場を少し、お借りします。

2016年、私事ではありますが、
初めての出産、子育てもあり、
怒涛のように日にちがすぎ、気づいたらもう1年終わり…

今、ふと振り返ってみれば、
2016年は、
Deliciousの活動の中でも1番濃い1年でした。
色々と挑戦できた年でもあるかなと思います。

改めて、
Deliciousの活動にご協力いただいた皆様、
Deliciousを応援してくださっている皆様、
Deliciousとして活動している皆様、
本当にいつもありがとうございます。
2017年もパワフルに活動していきます。
よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を…

アレイオンズ応援☆すずの

テーマ:
こんにちは、三河デリシャス  ♯220すずのです。

12/24.25は、男子バスケB3リーグ、アイシンAWアレイオンズ安城の応援をさせて頂きました。
{90FAA51D-B87E-4618-B3AC-8791842AE930}

いつも三河デリシャスとして、安城で練習しているメンバーと桑名と本巣のメンバーも加わり、この日のために練習してきました。

私はいつも尾張小牧メンバーと一緒に練習していますが、アレイオンズ応援が復活するのを期待して、三河練習も参加させてもらっていたので、今回急でしたが応援が決まり、応援メンバー全員でアレイオンズの選手名を全部覚えたりして楽しみにしていたのに、上の写真は24日最初に場当たりした時ですが、すごく緊張していました。

{172DDF68-330F-4CAB-8CEC-599AFA0108D5}

でも、桂山部長が控室に来て下さり
楽しみにしてるよと言われて、応援もパフォーマンスも盛り上げたいと思いました。

花道です。

{FD99AD07-0B94-4872-BE32-68D3354EA90E}



{A25DCF8F-2903-4A3E-9358-D6294991A794}

このあと、選手の円陣に入れてもらいました!
すごく嬉しいです!
{3DD8CA7D-B228-4F79-9EBF-18E1E47C14B4}

応援ボードも準備してもらい、私は初めてボードでの応援しましたが、点が入った時に飛び跳ねたり、フリースローの時は『入って』と思いながら、その選手のボードあげたり
すごく楽しくて。応援の音もたくさんあったので試合中はおどりっぱなしでした。


ハーフタイムは、クリスマスの曲をやりました。
緑と赤のポム、すごく可愛いです。

{30EBD407-C8F1-4D93-B3CD-325AF146D85A}

あおい、はな、ひより
ポムで顔が見えない(笑)可愛いです
{D084DFA3-966C-4276-A3B3-B2DCEA66393F}



タイムアウトは
ボード持って選手の名前を順番に呼んでいく
『闘魂チャンス!』
{FF254CDD-8040-4DC9-AD1C-4F061356F457}

バスケの試合を見ながら、監督を見ながら、お客様を見ながらと、本当にバスケ応援はいろいろな事を一度にやらないといけないので、先生のサポートや、ベテランのひかりちゃんやりこちゃんにかなり助けてもらいました

{31CD52E9-C492-44B1-A0B0-EFE9700D87A4}

また絶対、応援したいし、その時はみんなをもっとリードできるようになりたいです。


24日は残念ながら2点差で負けてしまいましたが25日は勝ちました!

最後の挨拶の時に熊澤キャプテンがタッチしにきてくれたんです!
{9C48913B-29AA-4770-A589-58EFBB1EE4D9}

私の来年のチアの夢は、アレイオンズをまた同じコート内で応援して、勝ってハイタッチしてもらう事

そして、一緒に練習しているスコーピオンズチアのメンバーと直接対決で、試合を応援する事です。

アレイオンズの飯田さん、みにきてくれたジュエルから差し入れ頂きました。
{0010551C-F026-4D20-84CB-F20BAC0189D8}


臼井応援団長さんからはケーキたくさん頂きました!
{CE3B8FED-C95A-42E1-892E-3E97FC1C3C46}

臼井団長
すごく大きいです
{73A8C977-0B59-4417-BBDC-CE50FAA5E74E}

たくさん、ありがとうございました!

また応援できるよう、練習頑張っていきます。

10年間お疲れ様様でした!☆ #22 かほ

テーマ:
今週末はスコーピオンズの試合がパークアリーナ小牧で行われました!

そして今日は私達の先生でもある可児さんがスコーピオンズの試合応援を卒業する日。

私が可児さんのもとでチアを初めて13年、初めてのスポーツ応援がスコーピオンズでした。
その最初のシーズンから一緒に応援してきたのが可児さんです。
今はデリシャスを卒業した私の弟の響希とずっと10年間応援してきました。
可児さんの最後の応援の時に響希も特別参加して2人と一緒に踊れて本当に良かったです!

スコーピオンズのコートに立つのは今日で最後ですけどこれからも私たちの尊敬するチアリーダーの可児さんでいてください★

10年間お疲れ様でした!
これからもスコーピオンズの応援一緒にしていきましょうね!

私はまだまだスコーピオンズのコートに立ち続けます!!!

Go! Scorpions! ☆まみこ

テーマ:

明日は勝つぞ!スコーピオンズ!!!

{FA9C2ED6-3DC2-4345-BE5C-03EAD52363F6}

{719C625E-69E8-4DB7-BCC3-62EF060D7888}

{322B55C0-D33C-428F-BA5F-D595E21D1F65}

{5C900845-F6DC-44E4-B5C8-FC836BDF302D}

{98C66AC2-37C8-41E5-9255-CD125895673B}

{BE6F41A6-D3B3-44E7-B7D6-274BA423804C}

{85D75BEB-9A28-45E8-970D-3D064D81C7E6}

{E6498AB8-BE27-419D-BE03-03A445845C23}

{9DF3B922-8B51-4DCB-948A-BB2215DEB395}
チアのセンパイはなびちゃんから差し入れをいただきました!ありがとうございます♡

{D8CCF8EF-8A7A-4C3B-94E9-1B0B014A5D09}
明日も試合が終わってからスコーピオンズ選手のサイン会があります☆ お母さんがサインをしてもらっていました(^^) 宝物にします!

{C64996EB-FB91-4662-A6F9-6A24CC17DDD3}
明日も私たちデリシャスと一緒にスコーピオンズの応援をよろしくお願いします\(^^)/

{64342F4E-53F8-424C-94CD-AC66A450F85B}

可児先生☆