{913C1163-D3FC-40A1-892C-427E1375F1B5}
嬉しいです。今日は3人!
{5D78FB55-A50C-45B7-A611-E340F248CD7F}
ゆうこさんからもらった(^^)
自分も持ってきたから2個ある(笑)
{25EA5E78-5325-4473-B5A3-1748A159D103}
めぐさんからもらった!おかしいろいろパック!

子供になった気分(笑)
 
{04BEEF5F-D1BE-485A-961E-2DE1B82D1604}
乗り換えたけど、、、、

今日は3連休の1日目。すっかり忘れてて、切符を事前に買ってない=座れない ってことになってしまって。。。

かなり凹んだ。

めぐさんやゆうこさんは明るく振舞ってくれて、ほんとうありがとうございました。

{01306DDC-4B8D-4F66-9C2C-0509D810EDA1}
まもなく水戸。

{FC975C1A-AA4C-419D-82FC-5F2CCE58C945}
しゃがんでます。席なくてごめんね。

{851C489E-107C-4D2F-A7F0-DE81F4A8FD5F}
水戸に到着。

めぐさんもゆうこさんも東京より上は初めてらしい(笑)
{1F05261D-93AD-4254-9235-E6AF7B60EFCE}
やっぱり、日立駅着いて ’わーー!’ ってなってた(笑)

{95354C66-AF8C-4704-9FC0-45F6004207D3}
{C868354A-B2AD-4EFA-B545-8F5E2DDAABD3}
2か月前は10代のわーー!で、今日は〇代のわーー! (笑)!
どっちも楽しい!
{0B057988-437E-4D1F-8886-87C464EDD34E}
 
おー! 
{045A5FA5-7DD8-443F-A968-B7774CDA6A10}
いつも天気よくってありがたい。
{7E8DEE62-17AB-4447-B9E7-013E07FCA220}
{D423E3A9-7020-4102-BEC6-20CC2A225DD2}

少し打ち合わせをしてからお弁当をいただきました!
{A1CC797A-1123-4785-8666-03FE640023B1}
おなかペコペコだったので一気に!

{3921BE20-657F-436C-9B4E-A6D300AAD806}
豪華!!  ごちそうさまでした!

{34245C0D-16B0-4185-8B0C-EDBBE9BD348F}
{719763B3-48A7-42B0-B90A-B891644B1660} 
ブラス星さん☆
{9AE22917-8EA0-4DC7-A8E9-6F0CD9307968}
リハーサルスタートです★
{600D21B8-9A52-4120-9292-B496269D5078}
{0C46E533-37CC-488D-913D-42683FFC99B2}
ブラスバンドさん、チアさん、応援リーダーさんと共に。
私達はマイクやボードなどの盛り上げ役を担わせていただきます(●^o^●)

{1E409C6C-D73D-4A6B-B556-07488EC5698E}
途中、応援団の齊藤さんが体育館に来てて!

5月の県大会以来です。

嬉しい再会(*^_^*)

{D2020B21-D25B-4F45-93DF-2E5CDFA076F8}
あっという間に終わって、
18日の東京ドームでの試合に向けてトラックに詰め込む準備。

{AB20D9EB-D9E9-4FBC-BF33-0F16020C3F06}
ちょっとミスのあったボードを齊藤さんが一生懸命直してくれた!!!
すっごい頼りになる男だーー)^o^(
 
{0741EBA1-C7F0-4AD9-83B8-E8AC85E4ED0F}
体育館を出る前に、、
本番の服を着て、自販機と記念撮影(笑)

{88FB2B88-77BF-48C1-ACF7-47FB38E5697F}

{7C55DEFA-7C74-4066-BE9B-9285F231BB36}

{8E59901B-8F9B-4E38-A215-9AB54068961D}
{9323D79E-F9E4-4D09-8550-69F15892A83A}

オレンジって明るい気分にさせてくれます(*^_^*)

{84005942-38D2-4B6F-B40D-F3A583E7BDE8}
さてと、ところかわって、日立駅前のホテル。

一度別のホテルで少し休憩させていただき、食事をいただきに来ました。

{77DB286D-9451-4995-9F0A-50F7BC502A16}
後ろの 応援旗の一緒のポーズしてるつもりだけどあとから見て ’逆だった(・へ・) ’ってめぐさん。
手の場所がね。。。
{AEF352EB-40FD-4C61-84AA-B660861E9FFB}
テラス席みたいなところでいただけました。
すごく気持ちよい場所で、おいしい食事、ありがとうございました!


{0E547200-EB0D-46BF-AD24-5F38DB062E19}
バーニャゆうこ☆
3枚、まいります(笑)
{24391EF8-C6BD-4849-9721-046A350FBC30}
{22E1D2F1-A2A7-4EBA-9915-25C6382A1DCD}
{21E4F4E9-888F-4ABC-A339-DBC2785BBDCB} 

リハ-サル、 私はちょっと不完全燃焼のまま終わって、 やっぱり日立の応援経験が1試合ってことでいろいろと心配も膨らみ、
まあまあ凹んでたのですが、、、

一気にテンションあげてくれる出来事が!

{6FF34375-26EB-4246-83A3-5CECCC35F279}
同じお店にいた男性たち。

めぐさんが、
あーー!あの方だれだっけな、えっと!めっちゃ有名で、
〇〇のCM出てて、 プロ野球選手で、って

ずっと考えてて。

私もなんとなくどこかで見たことあるなって、日立の野球の方?!って思い出してて。

オーラがすごいから、トイレ行って戻ってきてすれ違ったときに、
思い切って声掛けさせてもらった!!!

めぐさん大当たり(笑)
一緒に撮ってもらいました。

僕なんかでよければって快くOKしてくださり、ブログもOKって。

野球教室に来られてたみたいで。


{61F07094-8458-4518-93D6-43D2DD3DF0B6}
{EB4C3E2B-842C-4DF4-8598-CEBFA79F89D6}
 
かっこよかったーー!!!

元広島→巨人の 川口投手さんです!!!

{60B6BBDC-1279-4873-B45F-24D6B2E48187}
そして、
あっちに有名人いるよって。

あーー!!
巨人の足の速い、鈴木尚広選手ではないか!!

確か同級生!

ゆうこさんがすぐ調べてくれた。そうそう同級生です。
昨年引退されて。

ひょんな出逢い、嬉しい限りでしたあ。

{70DB8D93-5028-4E22-A084-1373B6F0B7D0}
楽しい時間でしたあ!

2次会移動します(*^_^*)
{D877F2F5-4E10-4605-ACF1-B19434F7B133}
お店の店員さん☆
すごく素敵な接客してくださって。


かわいくって。
帰りに声かけたら、まだ19歳だったあ!

これからもがんばってください。

おねえさんの素敵な接客一つで食事1回の充実度が変わりました(*^_^*)  知っててほしいです★

{4FAFFE81-B93A-4FCB-B041-EED60006C59B}
すぐ隣に広場があって。

ステージみたいなのもあったりして、
ここはなんだろうって。公園ではないけど、真ん中に噴水がコンクリートから出そうなところがあって・・・。
 
3連休の1日目の土曜の夜ですけど、静かな日立駅前です(笑)

みんなどこかへお出かけかな・・
{FF34CBCB-14C6-4715-B2D5-FA5A69C9D82C}
おどりたくなるところでした(*^_^*)