ウイング室内練習場に来ています。午前中、比較的涼しい中での練習で助かりました。

私、ここ好きです。入った瞬間の、さあっとした感じが気持ちよくって。緑いっぱいっていうのも。
そしてスタンツ練習させていただくにはかなりいい場所です・・

 
ドームに行ってきて、他チームの応援に刺激されました。
今回は東京では子供のパフォーマーは一人も見なかったのですが、、、
一歩外から、応援やチアを見てみると、やっぱりもちろんだけど、み~んなキラキラしてて。

自分らはもっとがんばらないと出れないって思わせてもらって。
前から取り組みたかったけどなかなかやってこなかったことにチャレンジしようって思えたんです。 

練習始まってすぐみんなを集めて話しました。
伝わってたら嬉しいです。

秋は予選はないので、京セラドームで。
そして来夏の予選で。
この想いが形になるように、、
{9710EBB3-9AB9-45A4-963B-9AFDFC1DE49E}
{F7982B0E-A929-4D86-9826-775694E6620D}
{CED6322A-8A94-43AD-9CCA-4F6044511BF0}

{0FE85A9E-5DFC-472E-9461-37F55F773BB3}

とにかく小さいけど第一歩。
今日は、チアっこのまこ、はるな、ななほが 一緒に一歩を踏み出せた。
次の日、手首をメインにあちこち身体が痛かったと思う・・・笑  

私は、大学終えてから、これまでもこれからもがっつりスタンツはしたくないですが、パフォーマンスの中で、少しは取り入れたいんだとずっと言ってきてて。 私はスポットっていう、トップを守って、土台の2人のサポートをして、全体をリードする役目をずっとしてきました。そのポジションは自信ありますが、デリシャスはトップ経験者がいなくて、なかなか指導が難しい。

チアとしてスタンツができるようになると、身体も鍛えられ、それぞれの応援の動きにも生きてきますし、パフォーマンスにスタンツを取り入れると、チームとして頑張っていることも分かりやすく見せることができるっていう(^_-)-☆ 、一つの狙いもあります。
少しずつ根気よく頑張らないと・・
{9A58487C-633C-4A3A-B9B8-0B7A559F2D54}
思いがけず寄れちゃいましたあ。
ゆうこさん、行きたがってくれてて、、、娘のすずはみなやななほたちとおいしいパン屋さんへ! その間に、行っちゃいました。おいしさを共有できる人が一人増えた!  今日も変わらずおいしすぎた。 待ち時間も前回より短く感じました!!

今日は餃子や麻婆豆腐は食べなかったのでごはんをおかわりいただいたくらい。
『おかわり、半分くらいで』とお願いしたら、店員さんが持ってきてくれたときに
『足りなかったらまた言ってくださいね』って。
この一言、めちゃ心遣い100点です。 半分でって言ったものの、あれ、意外と足りなかったってときに 頼みやすいですよねえ。

真似しよって思った!ますます好き、このお店。 四日市の熊猫飯店さんです!!!
写真左下は、カウンター席で一人で来てたお隣さんが、最後きれいに片付けて、お店の方が片付けやすいように
カウンターの前のところにお皿あげてくまでしてて、ラーメン通だ!と思って。
ごちそうさまでしたの気持ちが食べ終わったあとにこうして出していける人いいなあと思って、撮っておいたの。
{2FA379AF-3898-41D8-B335-E6ECBB0C54BF}
ななほママ、調べるの得意らしい。

おいしいケーキ屋さんがあるって。 担々麺で幸せになり、そのあとまたスイーツの喜びが・・笑

到着。
おーすごい人!!  土曜ってこともあるだろうけど、駐車場は3か所あるって書いてあるけど、店の前もずらっと停まってて、店の中もにぎやかで。
{3E4B9FBE-98A3-421A-9900-21205E6BE6DD}
21周年。 って思えないなあ。きれいな店内でした。
{0745E1AF-D5A8-4618-A301-4161F6830205}
また寄りたいです。
ケーキ3つ買って帰りました。ショートケーキと、マンゴータルトと、バナナチーズケーキ★(正式名称ではないです)
{166E51F3-C697-43BD-BCDB-A97A2C49892D}
便利です。心遣いあふれてる~

駐車場までの案内が持っていけるようになっています。

{B0A24406-7410-4ACD-A8A2-F2715E3E62C5}
帰り道、重工さんの試合に大興奮です!!
{4C37C1BC-E82D-4E0F-9AE0-715D5959F7C2}
前半で3点ビハインドの中、後半に追いついて延長へ。

あれ、11回裏の更新遅いな・・  って思ってて。

負けたあ・・  あー残念(;_;)/  

明日東京に行くのはほぼ決まってて(笑)、
3試合とも東海地区の応援できるって思ってたんです。残念すぎる。。
{12C7040F-0DB3-4E87-AFF5-E8AFB70D8FFB}
今日の午前中は、他の場所で頑張ってる子たちがいて。
めっちゃいい写真やーー
{4616A738-9BD3-44C8-8652-FE1967D1B189}
だいぶかわいい・・・
{D761C080-A0E4-49D9-9DD3-0CD785ECB0CC}
写真見てかなり癒された笑

月曜日のコンテストの関係で、EXILEさんの『Rising sun』を31日の七夕まつりで、エキシビジョンで100人くらい?で踊らせてもらうんですよね。
その練習会でした。 難しいから大変だろな笑 
いい経験させてもらえてありがたいです。
今度、みんなからふり写ししてもらおう。
{DDDB9923-6D09-49FD-8F71-FBBC9F8704D6}
夕方は豊山町に来ました!!  
{E26FEEE8-CF2A-4F66-B84D-71051E83D874}
3回目ですかね。豊山DEナイトという地元の大きなお祭りです。
{6606BAB1-CC09-4AD2-A60B-66E4B58299A0}
ジュエルのみんなの、BIGBANGのファンタスティックベイビー。
こないだ送ってもらった練習動画に比べると、
ミスがかなり出たけど、パフォーマンスの雰囲気はすごく音に合ってきたなと。
まだまだこれから発展途上だ!
{E103FD81-6994-4D92-A297-498550180D49}
{C99BEDBB-1054-4211-B744-1BE6C0DF46E8}
{18A89B3B-D57B-4286-BEDF-FEEBBD28064F}
幸せな仕事させてもらってるって感じながら見てました。 バックは重工名古屋さんだし。
写真をズームして撮ったら、建物に都市対抗出場の旗がかかってるのも見えて・・
{6FE03B39-AFC7-4014-B3FE-0497A9C88223}
さっきまで、ドームで頑張ってる重工名古屋さんの速報を携帯で見てたので、やっぱり縁あるんだなあと感じながら・・
{738B7A9E-3528-4B82-AF21-3D8B7D0847FD}
みんなのキラキラをお客さん席で見させてもらいました。
{A411B6F0-3591-4E05-90F1-0E2E56DACF9F}
{DFC38108-620D-4DF6-B25F-0E6BF5B73E0D}
{69B7E65F-DD60-41B8-8684-48FAE76DD1CA}
{2AE41183-819C-4D86-B24F-5FA1816B715C}
{F7C78A84-9E9F-46DD-BF64-5A68D9947838}
{2D712CA0-99D2-47C4-90D5-7A8F9957C1FE}
{605516B2-7153-41C9-B335-9DFD83E25FE0}
{A27722B1-5E48-4639-9118-90758FE4DA56}
終わってから会いに行きました。
始まる直前にステージ裏にいるみんなが見える隙間から、ちあっこたまきと目が合って笑!
行くと言ってなかったので、
わーっ!て喜んでくれてる姿が見れて私も嬉しかったです。 
{56FEF654-C922-4BF0-8F1C-3757066A87BA}
さすが、
写真撮らせたらスペシャルです(笑)→さゆまま がいい写真たくさん撮ってくれてた。
用事の日程が変わってこれたさくらままも! 

さくらも ’出たかったけど、見れてよかった、勉強になった’って、いいこと言ってました☆
いつも発言がすごく大人っぽいさくらです。
{A79D23CE-4699-439C-A59B-2C61242790B7}
かわいかった(≧▽≦)
{27618CE4-8366-454E-9207-35A506EBE958}
仲良し豊山町のみんな。
兄弟姉妹、チアっこ、ママ  みんなの笑顔がとびきりはじけてて本当にステキな時間でした。
{05446FED-6BB9-407F-8141-B4D5DB47D612}
この中に入って写真撮れてることがすごく幸せだと感じれています。


少し前に比べると、本当にいろいろなことに対して心に余裕ができてきました。

自信がなかったかと。今もそれはそうだけど、
でも、努力できない自分に対して、どうしてがんばれないんだろう、なんでこんなに自分はだめなんだろうって想いながらも叶わないことばっかり言い訳ばっかりだったと思います。

自信がないといえば今もそれはそうかもだけど、自信があることもでてきて。

それのせいかな。  

ゆりゆうこさん、そして今のデリシャスの皆さんの存在のおかげ。 そしてこのチームで応援したりイベント出たりして、関わる皆さんに支えられてることを感じています。


私は、慣れとかで動かなくなるってことがないように、また、視野が狭くならないように、運動して、’運を動かして’、チームを 動かしていきたいと思う。
自分も成長したいと思う。 そんな簡単なことではないけど。