in京都です!京都に来たら絶対寄りたい豆腐ドーナツのお店。住んでるときにどれだけ来たか(笑) ホットドックのおからかけ?バージョンがあった(笑)
10個入りをぺろっといってまいました・・
私お客さん呼んだよ・・・(笑)
ぶらっとしたら絶対買い物しちゃうわ。今日はすっごいいい買い物で来た。形がとびきりのTシャツとか、ワンピースに出会っちゃいましたーーー。そして住んでたときに一度も入らなかった イノダコーヒーさんに寄り道してみた。そしたらアイスコーヒーがこうして出てきた・・・これってホットの皿やん!!

今日はね、腰を診てもらいに、そしてクリニックに京都&大阪に来たんです。

その前に朝元気だったので早く出て京都の住んでたとこらへんに行ってきたの。買い物してしまいました(笑)


そして、まずは京都にいらっしゃるすっごい先生のところを5年ぶりくらいに訪ねました。覚えてくれてて、そしてめっちゃやっぱりすごい。写真撮り忘れてきちゃったよーーー。超絶カッコイイ先生なんですよ(笑)

そして、技術もやばすぎる・・・。なんかあの先生にさらっと言われるとそれだけで治った気がする(笑)

とりあえず・・、 あー近くにいたら毎週通ってそうだな、じゃなくて、えっととりあえずすごい先生です。


写真はまた次回行ったときにしよう。とりあえずこないだ2度目の腰がくっとなってしまって、でも今回はまず踊らず安静にし、そしてすぐに近くで紹介してもらった整体に行き、そしたらだいぶよくって。


でもまたなる気がして。それで早めに予約しておいて久しぶりに先生のところに来させてもらいました。あー来てよかった。 プロの手というか魔法の手というか、ほんとすごかったな。


で、上の写真は大阪の十三のゴールドジムにて、2時間の元NFLチアのクリニック後です。

昔トライアウトを受けたときに受かった同級生のかおるこが連絡をくれて紹介してくれました。


京都から大阪の移動でした。

もともとぎりぎり着と思ってたけど、結果、集合に少し遅れて到着。入りが遅れたうえに、周りの雰囲気にのまれながらそしてレベルの高い感じにまた萎縮してしまい自分らしさを出せない感じになる自分に、アキアキしながらも、とりあえず2時間無事に終えたあとの写真なんです。


他の皆さんは1時間後にもう一つクリニックを受けるということで、私だけ先に2ショット写真を。これは、参加メンバーは2ショットが撮れるっていうオプションなんですよ。

2時間で4000円のクリニックです。


いつかこういったことが自分もできたらいいのになって思う。ていうかその前に肩書きがほんと欲しいや・・・。