今年の納会。チアのときとは違うみんなに会える日。こっちが自然体なんだよね。
相変わらず’わかさま’はサービス精神が豊富です。チアっこのところにすぐに乾杯しにきてくれます。毎度の光景です(^^)
そしてこの笑顔~(笑)
新人の森川選手!こちらもいい笑顔だー
+いりんっ!(左はじっこ)
これ、このあと私バナナ3本くらいいただいた。バナナが一口サイズにカットされているので、3本というと、8個×3本で24個くらいかな・・・  とまらなくって・・苦笑  しかも一人で独占しながら(笑)
おうちにあったらえらいことになりそう。
キャプテン持田選手がお休みだったので副キャプテンの大原選手が挨拶中です。
引退の朝山選手が挨拶中です。
続いて西田選手も。
一緒に撮ってもらいましたっ。
2人とも常に優しい選手さんでした。チアっこにはいつも笑顔で接してくれました。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
いい笑顔☆私10センチヒール履いてますけど、やっぱり2人すごく大きいですね\(◎o◎)/
お菓子プールが出された瞬間、えらいことになってたあ・・
こっちもでっかい3人組です(笑)林会長小さく見える~!!(笑)
伊藤選手、顔赤すぎです・・若手はこういう会では大変なんですね(笑)
大原選手&瞳ねえさん(^^)


お菓子つかみ取り大会になってるところを新人選手3人が優しく見守ってくれていましたっ!

阪下選手はいつも楽しいです(笑)

パフォーマンスが恒例になりました(笑)

自己紹介含め、8分ほど踊らせていただきました!

アレイオンズ納会ではるかママが行ったアンケートを真似させていただき納会直前にアンケートとってしまいましたが苦笑、その中で票が多かった3名にランドリーバッグプレゼント。もう少し時間しっかりとってちゃんとやったらすごく面白そう~!!また今度!


チアから皆さんへプレゼント。
阪下選手に肩車されるありさ(笑)

来シーズンもさらに勝てるよう応援頑張ります☆


役員の方々など今回たくさん会社の方がいらっしゃっていました。年々増えている気がします。。 

中に、バレーボール部のスタッフ関係者の方がいらっしゃってご挨拶した際に『デリシャスさんはジェイテクトさんの応援も頑張ってたね、同じトヨタグループだから今後ともよろしくお願いします』ってお話していただいたんです。すごく嬉しかったです。
チアっこ一人一人がメッセージを書いたプレゼント。全部紹介したかったなあ。どれもすごくかわいかった。
想いが届きますように。

留学するせりなにみんなからプレゼント!

いりんお手製?めちゃかわいいね。なんていうキャラクターだったか、名前がでてこないけど・・・ ディズニーシーの熊さんだよね・・えっと・・(笑)