おはようございます!出発。

笑ってる場合じゃないですけどなかなか爽やか笑顔。持ってるのはホテルのキーです・・・<m(__)m>
すぐ電話していました・・ 応援団の北尾さん~(笑)
素敵な電車★

みわさん、いつもニコニコ、かわいいです。
到着しました。たまには私撮ってもらおっと

さてさて、今日は西日本応援団ボーイズ2名にポム文字デビューしていただきます。
さすが、野球をやってきた2人。森田さんと北尾さん。北尾さんはまだ現役かな?

みんなに任せましたが、チアの練習を今までいつも一緒にやっているかのような空気でした。切り替えとノリと完璧。ちゃちゃっと練習できたし、アドバイスしたらすぐ対応できるし、アイデアもでる。ほんと『体育会』っていいなって思わされましたヽ(^o^)丿
今日はテレビで放映されるとあって、いつもより会場がピリピリしています。きれいで個性的な体育館です。コートの色も違ってやりやすいのかどうなのかという感じですが、いすが木でできてて背もたれもあったりして、すごく居心地のいい、一度来たら忘れない体育館だなと思いました。

昨日の皆さんは泊まりで来られているので今日も多いはず!準備いっそげーー!
今日のコートです。なんだかかわいい。
黒が映えますねえ、しまった。衣装、今日赤にしちゃった。昨日赤で、今日黒にすればよかったあ・・

小森団長、黒帽子に白のハチマキがトレードマークになってますね!

びっしり埋まってきました!
酒井さんがいると安心するわ~ヽ(^o^)丿


さて試合始まります。今日は試合前に少しショックな言葉を聞いてしまったんだけど、切り替えて頑張る。先週と昨日と負けが続いてて、ちょっと気持ちが落ちてたところにだったから余計だったけど、でもまだまだ先は長いし今日全力で頑張る。 今日はチア4人で朝ご飯後にミーティングして、パフォーマンスを変更しました。昨日の敗戦を受けて2つ目を変更したんです。今日は相手が合成さん。やりずらさはもちろんあるけれど、それも言ってられなくって。しかもチアさんは来られてなかったから、私たちが先に行わせてもらえることになって(合成さん、ありがとうございました)そして1セット取れて2つ目が入って、変更して3人で踊ることにしたけど精一杯頑張りました。

でも試合の勝利にはつながらず。 今日はジェイテクト応援が始まって今シーズン初めて泣けた。試合終わる直前から泣けて、終わったし瞬間めちゃ泣けた。 応援届いてないって思えて。
でも今日すごく素敵な笑顔に会えた。福岡の高校生の子たち。築陽学園高校のソフトボール部の子たちです。 右から、あかね、みづき、ゆかちゃん。ピッチャー、ショート、キャッチャー ?だったかなあ・・・  すごくかわいかった。 一緒に応援盛り上がってくれて楽しかった。

ジェイテクト応援をさせていただいてあちこちの会場で、小学生、中学生、高校生の若者たちや、大人のスタッフさん、エスコートキッズの親御さんや とにかくいろんな世代の方との出会いがあります。これってすごく幸せで、やっぱり各土地土地でいろんな雰囲気とかがあって、全部違って全部新鮮。 駅に着いたときとかの街自体の景色はそこまで大きくは違わなくて、 もちろん電車移動中やバス移動中では 全然違うけど、 駅の周りはそんなに変わらない。 でも、タクシーの運転手さんのしゃべり方や接し方がまず大きく違うところから始まって(県民性が出てると思います笑)、会場でまた挨拶一つの感じが全然違うんですよ。

そういったことを感じられるということもこの活動で本当にありがたいこと。来年も来れるなら、また来年ね!といってバイバイできたら尚最高だなと思います。 築陽学園のソフト部のみんなの活躍を影ながら応援しています!!

試合後です。泣けてしまってたけど、元気もらった。
バスの中でおやつが配布され始めて、また元気になった(笑)
虹ーー を見ることができてもっと元気になった。


お弁当をごちそうしてもらって、もう完璧(笑)

近藤さん、ありがとう。ございますってつけるとありがとうが弱まるって思うくらい、ありがとうって思った。 落ち込んでるのを気遣ってもらって、みんなに買ってくださったの。本当ありがとうございました。

私もみんなにプレゼントを。
くまもんソックス。大分県だけど、くまもんいっぱいおった(笑)
昨年まで選手さんだった『おのっち』こと小野さん! (3月終わりに直接確認とれて アップしまーす★)
くまもんと。 似てる・・・
いつ会っても元気でお笑いなオーラ満開ですっ(笑)

奈緒撮影かな?私髪の毛のいろやばいなあ。。

お弁当いただきますっ

昨日今日はタコ顔が流行りました(大笑)
やりすぎや。

あかんあかん。あらためてみると、ほんと独身街道まっしぐらって思う。。。
今日はスコーピオンズ応援で初ニュー衣装を着ました。ちょっと恥ずかしそうな愛(*^_^*)と、
さすがbjリーグハンナリーズの元キャプテンですね。プロチアリーダーのオーラ満開の瞳ですヽ(^o^)丿
おつかれさまでした!
モゾのみんなでHC名古屋さんの応援にも行ってきました。
おー!上手に♡できてます!!
あやか、なんのポーズかなあヽ(^o^)丿(笑)
博多からの新幹線です。人気者ですなあ~お隣があきません(笑)
昨日今日の試合の話と、来月の刈谷でのホームゲームの話でずっと博多からしゃべりっぱなしの状態でした苦笑。私達一番前の席でしたが、この車両は半分くらいはジェイテクトさん応援ツアーなのかな。 デッキに出てお話すればよかったのですが、疲れ果てて座ったままでした。うるさかったかもしれなくって、ごめんなさい。  おのっちがアイスを買ってるのが耳に入ってきました。 わー私らも~★
新大阪です。西日本応援団さん、あともう1試合くらい応援できそうなくらい元気です笑っ

大西さんと内藤さんが大人の笑顔で若手?を見守ってます。

また来週がすぐだと思います・・(笑)
今入さん、ほんとマメ・・笑 お嫁に行くとき、この写真使いたいと思います!