ミスドの差し入れはボーイズチアの響希から!! 
いろんな味がある!!一人何個食べれるかしら(笑)

今先に来ているメンバーで分けちゃって・・ とかは冗談です。みんなで均等に分けます(笑)

今日は瞳とひそかに楽しみにしていた再会ができました!!
4年前にお世話になったbjリーグの京都ハンナリーズ初年度にアシスタントコーチをされていた 青野さん。 今年度、NBDLの大塚商会さんのヘッドコーチさんに就任されていて! 今日の対戦を楽しみにしていました。 試合前、ご挨拶に行かせてもらいました。 びっくりされてましたが、覚えてくださっててうれしかったです。
今日もがんばろね!MC席から一枚!

大塚商会さんは声がよくでています。
スコーピオンズは静かめです(笑)

今日は ハーフタイムで 玖田ヘッドコーチの愛娘の小牧、小麦の姉妹がMC中です。 二人が交互に話をしていたのですが、なんともまあ大きな声で☆! 元気もすごくよくって聞きやすくって一度もつまることなく、すらすら交代しながらの完璧なMCでした。すごかった! これは今日は勝たなくちゃいけないですっ!!というか勝ちます! って思いました。
そして、試合は接戦をものにして勝利で終了!! よかった!!  
お見送り中です。
瞳ねえさん、宜しくお願いします(^^)/
ダッシュで移動です。 あやね、愛を乗せてTGアリーナへ向かいました。 ものすごい観客でした。 1000人集めると応援団さんが言っていましたが、1000人はゆうゆう超えている気がするくらいの熱気でした。 勝って熱気むんむんで向かった私たち3人でしたが、その熱気は37,1分くらいですね・・(笑)   会場に入ってすぐあまりの人の多さに圧倒されちゃったです。立ち見もいっぱいで。  後半の半分くらいで到着しました。 試合は終始、相手の大崎電気さんのペースだったみたいで、チアっこもだいぶ疲れている感じのところに 到着できたので、ちょっと助けられたかなと思います。でも、試合はそのまま敗戦。

LOVEINA30 さんとのハーフタイムはすごくうまくいったようです。
お見送りもめちゃ長くなりそうで、途中で交代。
チアっこお疲れ様でした。こんとき気づかず。寒い中ごめんっっ

おっと、ここはめちゃアツそう・・・  これ何かっていうと・・・

大崎電気の 宮﨑大輔選手に求めるサインの人だかり。

相当の人気ですね・・・
一応、サイン会のテーブルに椅子いっぱいあって、、、 選手さん皆さん座る予定だけど、これじゃ、まず宮﨑さん終わらせてからってことになりますよね・・ 途中でスタッフさんからの大きな声があって終わってました。 先着30名とかいう声が聞こえてきましたけど、こうなるなら、違うやり方をとらなくちゃけが人がでそうです( ;∀;) 
明日も応援ファイトだよ~! キュートすぎるチアっこたち、ひなひなちはる☆
サイン会落ち着きを取り戻し、通常の光景に☆彡
ちひろ&晴香、お疲れさまでした。急きょなアイドルとのコラボ、二人のおかげで無事終了!  二人も私の中ではめっちゃアイドルの中のアイドルです。
れいなもお疲れ様(笑)
バスケの試合に麻乃&まゆか が来てくれて差し入れしてくれました。大好物だ!!  
久しぶりにいただきます。これ私の中では、抹茶菓子のナンバーワンです!