昨日さわ、あこ、ゆい、ほのかママたちからいただいたチョコワッフル! 安城の体育館到着していただきましたあ!! 
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 奈緒が こっちの写真のがいいですよーって言いながらかしゃかしゃいってたけど、

でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 私っていっつもこんなんなんや。。。 さすが独り身・・・

おいしかったなあ、ありがとうございました★

でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 控室4階から見た体育館。
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 試合前に会場を見ておくってこと、毎回大事です。いっつも控室で練習して、本番は全然違う広さだから。この広さと景色をイメージしながら控室でフォーメーションつくって、当日合わせに対応していきたい。
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 もえ弟のいちくん。おっきくなったな(笑) いつのまに?!って思います(笑)
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 アレイオンズ初戦です。応援団さん半年ぶりですね。シーズンあっという間にきちゃいましたね(*^_^*) 今シーズンもよろしくお願いします!
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 さき、さきままがリードして作ってくださった 応援旗★ これからシーズン中にできるだけたくさんの皆さんにメッセージを書き込んでもらいたいってことです!
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 春香ママ、お手伝い中。いつお会いしてもどんな場面でもニコニコされてます(*^_^*)
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 花道です。私はこの場面が大好きです。一緒に試合開始を味わえるからかな。
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】半年ぶりですけど、もうみんなベテランです。
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 初戦のあたまから、大きな声がでています。
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 今日は、地元で活動されている沖縄民謡のグループさんがハーフタイムに来てくださいました。
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 今回は松井マネージャーのほうへ話があり、デリシャスさんに確認してから ということで松井さんからお電話いただいたのですが、 私は試合のハーフタイムに 試合会場の地元で活動されているパフォーマンス団体さんに出演していただくことは  すごく素敵なことだと思っています。 デリシャスがホームページとかで募集していけたらいいのですが、そこまで回ってなくって・・ 松井さんが専属チアがいて、そこに確認してから と言ってくださったこともすごくありがたいというか、嬉しいことだなと思いますが、 これからも地元の方で パフォーマンス披露の場を求めてる団体さんがいたら、 同じチアももちろん、バトンとか、ヒップホップとか、今日みたいな民謡だとか、いろいろ 来ていただけたら、チームも会場のお客さんもみんな嬉しいことだから って思います。そしたら、デリシャスもハーフタイムで少し休憩させていただきます(^^)

でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 小さい太鼓さん、かわいかった。。。
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 明日も来てくださいます。よろしくお願いします!
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 勝利の女神&なんだ?男子はなんというのかな、 になってくれました!!
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 試合後、りこがくれたです。ハロウインチョコ?! 
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 毎年いただいてるよね、いつもありがとう。かわいい瞬間撮れました(*^_^*)
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 そして、2試合目はスコーピオンズ★
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 林会長♡ 早速着て来てくださったんですね。先日ネットから注文いただきました(*^_^*)配送しました(笑) 
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 めちゃ似合ってる・・・ 心は前からですけど、格好も一員ですね!笑
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 かすがーーー(*^_^*) 下呂で活動してるバスケットウーマン! 今日のチアを見て、12月の8日に向けてまたみんなのパフォーマンス練習をリードしてねーー!!
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 大阪・・? スタメンボードが並んでいるんですな。 『WIN』がでっかくなっちゃった。 ちょっと字が小さくて客席からは少し見にくかったのかな、 めちゃかわいくでかくなってる。2戦終えてこの変化、対応が早いのかっこいい~! チアママたち、さすがです。
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 瞳ねえさん、MCデビューです★ 何をやっても美しいってずるいと思います(大笑)  この後姿も美しいもん。。。
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 昨日いただいたチョコワッフル、みんなでいただきました!!
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 今日はみんなは稲沢市からバスで来たんです!!
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 今シーズンは遠方にバスを用意していただけることになって、とてもありがたいです。お見送りします。
でりしゃす★かにっき 【テーマ別にまとめましたあ!1か月1時間で40時間はかかりました(笑)】 ハロウインアイス(*^_^*)サーティワンひさしぶりーーー