ハワイでは到着日からレンタカー移動なんだけど
今年は初日の満車が消えなくて焦った~

到着日はワイケレなので車ないと困るの。

ワイケレは諦めてコンドにお迎え頼もうかと思ったけど
出発も迫ってきてダメ元で聞いてみたら
空きが出たとかで無事に借りることが出来ました。

アメリカは夏休みの真っ最中だし独立記念日も近かったから
遊びに来ている人は多いだろうけど
あんなに車があるのに出払っちゃうってあるのかな?


お詫びなのか何だか知らないけど予約した物より大きい車になってた。

日産でした。

でもね、意外と駐車場の幅が狭いから先に私をおろしてから
停めるとか結構面倒で小さいままでも良かったのに。

そうそう、奥に見えているコンドが凄くて空中プールがあるとかないとか?
ワード・ウェアハウスもこんな感じのコンドに生まれ変わるんだろうな・・・



カカアコでご飯を食べたので少しだけWall Art見てきました。











暑いから私的には見なくても良かったんだけど
写真撮ってってうるさい~

私のカメラを夫は使えないのでしょうがないんだけど
あれ撮ってとか言われるとね・・・鬱陶しいね!

お陰様で脚の甲と腕が真っ黒ですよ!
Prouds Favorite Things