次の旅が決まりました。
台湾ではないけどね!

急なので大忙しです~


で、台湾つづき。
この日の私の食事がひどい。
肉まん少し、お好み焼きのような変なもの1切れ、
夕飯も少し頂いただけで
まともに食べたの豆花だけだよ。

豆花ってスイーツですよ・・・


本日2回目のスイーツカキ氷
アイスモンスターが近くにあると言うので
行ってみました。


タピオカミルクティかき氷

凄い量が多かったけど、やっぱり人気店だけあって氷が美味しい~
ミルクティ味、然もふわふわ~
白いのがパンナコッタ、黒いタピオカに黒糖ソースで
ほぼ私が食べました。



私、かき氷好きじゃなくてハワイでもシェイブアイス食べてないの。

でも昔、昔になおみちゃんに教えてもらったハワイのお店が
物凄く美味しくて
かき氷の見方変わりました。

だから2度目の台湾は冷たいスイーツが目的でカキ氷食べに来たんです。
5月はマンゴーが出回る季節なのでマンゴーかき氷頼みたかったけど
マンゴーかき氷を食べに行きたいお店があるので
それまでお預けです。

台湾で良かったと思う事が2人で1個でも大丈夫なの。
お店によっては1人何元以上にしてねって書いてあるところもあるけど
アイスモンスターは大丈夫でした。

さて、明日は何食べよう・・・