ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


CMでもよく見かけて気になっていたブルーレットデコラルプレミアムをモニター中です。




ブルーレットデコラルプレミアム
パルファムエレガント/パルファムフラワリー

ブルーレットブランドの便器に直接貼る(スタンプする)タイプの
トイレタンク芳香洗浄剤。
2つのカワイイ花びらジェルを貼り付けるだけで、流すたびにすばやく
便器全体に洗浄/防汚成分が行き渡り便器のキレイが続きます。


スタンプするだけでトイレのキレイが続くなんて手軽で良いですね。



使い方は簡単。
トイレ掃除をしたらキャップを外し容器先端を便器の平らな面にしっかりと押し当て、
容器をまっすぐ便器から引き離せば花びらジェルが1つ作れます。



次に容器上部分をにぎり残りの薬剤を押し出し、花びらジェルをもう1つ作る。

1本は、1回分(2箇所)使い切りですが容器に薬剤が多く残った場合は、
さらにもう1つ花びらジェルを便器に作ってください。

こんなに立体的だと思いませんでした。
もう少し薄っすらしているのかと。

そして、ジェルは密着するからはがれず、香水調フレグランスの贅沢な香りが
華やかで凄く良いです。

夫は芳香剤変えたの?なんて言ってました!

スタンプはちょっと失敗しちゃいましたが洗浄成分的には問題なしなので
10日後に再チャレンジします。



スタンプして1週間以上が過ぎました。
うちは家族も少ないせいかまだまだスタンプが残っていますし
トイレに入るとステキな香りがしてきます。

2週間いけそう!

肝心の汚れですが・・・
掃除してません!ピカピカに輝いているし本当にキレイなまま。
今までやっていたトイレ掃除が馬鹿らしく思えます。

男子が多いとか子供がいたらスタンプだけに頼るのは
厳しいかもしれないけど
こすると言う作業が減るだけでも楽になりますよ~


やっぱり使ってみないと効果が分からないけど
使えば良さが分かります。
トイレ掃除をすると言う行為を忘れそうですもの!

こんなに楽しちゃって良いのかしら?


1本で1回分(2ヶ所)の使い切りタイプなので衛生的。
さらに1本で約10日間使えますから(3本入=30日分)、これだけ効果が
目に見えて楽できるし
芳香剤の役目もあるから凄くお得だと思いました。

もっと早くに使っていたらもっと楽できたのに!

これからのトイレ掃除はブルーレットデコラルプレミアムにおまかせ!









ブルーレットデコラルプレミアム

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/



小林製薬様から「ブルーレットデコラルプレミアム」をいただき、モニターに参加しています。