シミ1つない厚塗りはオバサンぽくて嫌だわ~って
思っていたけど
シミ1つ隠せていない自分は女子力低すぎて恥ずかしいことに最近気づきました。

でも厚塗りは絶対嫌~悩む私の前に優れものが現れましたよ~
これ、久々の大ヒット!


アテニア スキンレタッチャー SPF25/PA+++

肌のアラを消して美しい素肌をつくる写真の修整(レタッチ)技術に
着想を得て生まれた新発想の化粧下地。
スキンレタッチ粒子による光の効果で肌の細かな影まで飛ばし、
まるで肌質から変わったかのような「高精細肌」へ!


ハート スキンレタッチ粒子
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
白く光を反射する微細なスキンレタッチ粒子が小ジワ・毛穴・凹凸等の【影】を消して、
肌をつくりかえたかのような、なめらかなエイジレスな肌をつくります。

ハート ダブル密着処方
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
両面テープのように肌とファンデーションにぴったりと密着。
粉っぽくならずなめらかな仕上がりに。
伸縮性も高いため、表情の変化にも対応し、付けたてのなめらかな仕上がりをキープします。

ハート 皮脂を抑えるオイルロック機能
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
肌の余分な皮脂を固めて、ヨレず・くすまず。
時間が経っても美しい肌を維持します。




テクスチャーはクリーム状、硬めで伸びが良いとはお世辞にも言えないのですが
フィット感は良く肌に伸ばしたらサラッとしてきたし肌に密着!

若干、顔白いかな?なんですがワントーン明るくなったよう。

ファンデーションを伸ばせばスルスルと肌の上で滑り、
一瞬にしてベースメイク完了!
ファンデーションも肌にフィット!

兎に角、肌が滑らかで毛穴や凸凹が消えたから
のりが良いし、影が消えたんでしょう
肌に透明感出てきた~


毛穴、赤み、シミがかなり目立たなくなってカバー力の高さに
ビックリしました。
でも厚塗り感ゼロ!

程よいツヤ感で素肌がキレイな人のよう。


鏡を見て思いました。
これくらい隠した方が若々しく見えるかも~


皮脂吸着パウダーが肌の余分な皮脂を吸着して固めるので、
時間が立ってもTゾーンがテカらないし乾燥崩れも勿論なし。
ぬったときは感じなかったのに肌が潤っていて、
本当にビックリでした。


メイクも崩れにくく、くすみも防ぎ、メイク仕立ての状態が
長時間持続するのも嬉しいです。

これさえあればSNSでの写真UPもこわくない!
レタッチいらずの化粧下地おススメです。



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]