暖かくなったので先月からスムージー開始。
毎朝飲んでいるんだけど食べごろのフルーツが用意できないこともあるので
市販品に頼ることも多々あります。

出来れば取りたくない色んなものがたくさん入ってたり甘すぎたりと
気になることもいっぱい。

きっと皆同じこと思っているんでしょうね。
優秀スムージーありますよ~


Doleスムージー

Doleスムージーは日々忙しい女性のみなさまに、
いつでもどこでも美味しく飲め、腹もちがよく、
カラダにいいスムージーを提供したいという思いから
「キレイの力を持ち歩こう!」をコンセプトにリニューアル!

人工甘味料、保存料不使用で不足しやすいビタミンCが
スムージー1本で1日分100mg摂取。



花粉症なので埃っぽいところは苦手なんですが
先週桜を見てきました。
その時のお供にしてみました。

DoleスムージーGREEN BLEND
200gなのでカバンに入れても重くないし飲みきれるサイズが嬉しい

もっと甘くて喉に引っかかる感じかと思ったけど
完熟キウイのすっきり感が良いね。

大麦若葉入りと言うのも健康に気を使いたい女子にピッタリ!

パインやリンゴの味も感じられてとっても飲みやすいし本当に美味しいの。
色味も良いしパケもかわいい。
持ち歩くのにもおススメですよ。


他2種類も発売中
ペットボトル Doleスムージー BANANA BLEND
ペットボトル Doleスムージー BERRY BLEND






レシピブログの「キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム」
モニター参加中
Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート