勝手に年齢的にも似合わないと思い込んでいたけど
久しぶりに使ってみたら結構良いかも~




口紅資生堂 ルージュ ルージュ RD501

ステキな赤でしょ~
さすがに似合わないと思ったけどこれが塗ってみると
凄く良い感じなの~

鮮烈な色、気分を高揚させる塗り心地で、魅力を引き出す口紅。
肌と一体化する独自の発色とフィット感で、
肌色までも美しく見せ、すんなりとなじむ口紅です。


若い頃は赤いルージュって流行っていたし若いから似合っていたけど
今はね・・・
がんばってる感出ちゃうでしょ!


でも、実際に塗ってみるとギラギラ・テカテカしてないから肌になじむ赤なの!

潤いリッチでクリーミーだから塗りやすく、
シワっぽい感じが消え
塗った瞬間の発色がよく色がとってもキレイ!

エアコンや紫外線で乾燥しがちなこの季節でも乾いてこないの~
落ちないし潤い続くんです。

スティックそのものの色が唇に載りますし
透明感があって肌がキレイに見えるのも嬉しいです。




7月1日発売 SHISEIDO ルージュ ルージュ
全16色の赤い口紅ルージュルージュの赤が、あなたの魅力を引き出します。

私のお気に入りはRD501 Ruby Copper。
最初はちょっと赤過ぎませんか?って思ったけど凄く可愛い赤で
本当にビックリでした。

「赤」を極めた口紅であなたに似合う赤、お気に入り見つけてみませんか?




メーキャップ ブランドサイト


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています