昨年から参加していたGO!GO!かりふわ応援隊

三幸製菓さんのかりふわを皆様ご存知でしょうか。




お米でできたふわふわ軽い食感の生地を、カリッと香ばしい
キャラメルソースとアーモンドクラッシュでコーティング。
今までにない食感と濃厚な焦がしキャラメルの風味がとっても美味しいんです。


この、かりふわのファンを増やすため
来年発売予定の新商品のフレーバー案、カフェでの試食メニューなどなど
アイデアを出し合って考えていこう!
GO!GO!かりふわ応援隊員として活動していました。


後半になってからは都合が合わず参加できないことのほうが多く
留年決定!なのですが
三幸製菓さんから卒業証書を頂いてしまいました。


カフェでのアレンジメニューの試食、かりふわを使ったアレンジレシピを
各々が考えたり
自分が食べてみたいフレーバーを探したりしました。


LUMIX DMC-GF6
新フレーバーは「かりふわいちご味」に決定して
こんなにかわいい雛祭りバージョンを三幸製菓の担当者様から
頂いてしました。


春らしい「かりふわいちご味」サクサクで甘酸っぱくて
とっても美味しいので
見かけましたら是非お試しくださいませ。
お米でできているのでカロリーの気になる方にも安心ですよ~



三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中