こんなに凄いイベント見逃してました!
紹介してくださった方ありがとうございます。


今ね、湖池屋さんで凄いことしてるの。

なんと湖池屋工場直送のできたてポテトチップス
こちらのモニター50名大募集中!!!


私、9月の新じゃがを使った生産者還元品のポテトチップスを9月に
頂きました。
これが本当に凄く美味しかったんです。
油っぽくなくて特に塩味があっさりしていて食べだしたら
止まらなかったもの。


それとはまた違うのだろうけど
じゃがいもの風味やうまみを味わっていただくため、
味付けは「うすしお味」
さらに、鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」が
オマケとして付いてくるって何?

出来立てのポテトチップスに旨味成分のグルタミン酸をプラスして
さらに美味しくしちゃうんですね~


ご近所さんも呼んでみんなで一緒に食べたい~


担当のオグラさん曰くレンジでチン♪すると熱々の状態になり
工場で食べられる状態に近い風味が感じられますよ!

との事で絶対やる~

工場直送じゃない普通のもレンチン試してみたい。


湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味



そして今回のお届けする「工場直送便ポテトチップス うすしお味」は
11月16日週に生産する「初回生産分」。

つまり・・・

日本で(ほぼ)一番最初に「湖池屋工場直送便」を食べられる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そうです。

できたてのポテトチップスを食べてみたい方は、
ぜひご参加くださいね!
   矢印  矢印  矢印

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中