パケの見た目、色使いなど日本製とは思えないオシャレ感。

LUMIX DMC-GF6

ベジフルール スムージーマッサージマスク グリーン

実は明色化粧品さんの商品なの。
良い意味でのレトロ感いっぱいな商品が多いから
新鮮でビックリしちゃった。


キウイ ピーリング
キウイ マッサージ
キウイ マスク(パック)
キウイ 洗顔

4つのケアがこれ1つで出来てしまう洗い流し専用フェイスマッサージマスク。
40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合。
お肌にチャージ!


+ 透明感を与える
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
キウイ、アボカド、アロエベラ液汁、ドクダミ、プラセンタ、
アルブチン、植物性プラミド、コラーゲン

+ 酵素+発酵エキス
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
パイナップル、セイヨウナシ、ブドウ果汁、ダイズ、豆乳

+ フルーツスクラブ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
モモ核、アンズ種子

+ 果汁AHA
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
オレンジ果実、レモン果実、ビルベリー果実

+ 天然植物オイル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アボカドオイル、オリーブオイル、アーモンドオイル




テクスチャーはとろとろ~
グリーン系の野菜などが沢山入っているため青臭いかな?
と思っていたら爽やか~な香り。
優しいフルーツスクラブが入ってます。

 *** 使い方 ***
クレンジング後マッサージ
     ↓
2分間そのままパック
     ↓
洗い流す!



スクラブが気持ちいい~
細かいので痛くないですよ!

この状態で2分はきついので1分も待たずに洗い流しましたが
手の甲がスベスベ。
ツルツルでピカピカ輝いてた!

改めて入浴中に使ってみたら肌はもっちり~で古く汚かった物
全部落としてくれたみたい。
何回か使い続けていたら肌が垢抜けたのか透明感まで出てきました。

化粧水の浸透も良くなってつるすべ肌が手に入りますよ。
お風呂上がりや朝の洗顔時にも使えるので、肌状態が気になるときに
いつでも簡単にうるおいチャージ。
くすみ・毛穴が気になる方オススメです。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中