この化粧水、400mlも入っているの。
顔だけでなくボディにも使えるしプレ化粧水としても使えて
兎に角お得感いっぱい。

LUMIX DMC-GF6

オードメディカ 薬用スキンコンディショナー


テクスチャーはサラサラ。
でも肌に伸ばせばしっとり~潤う。
でもべたべたしないから猛暑もお風呂上りも
凄く気持ちいいんです。

私が特に気に入ってるのが香り。
ユーカリ・ローズマリー・セージとハーブの香りが心地良くて
暑さを忘れるくらい癒されるんです。

顔にバシャバシャと何度も重ね付けしてしてたらコットンパックにも!
って情報を聞き顔に貼り付けてます~

その間にボディにバシャバシャ水分補給!
汗が引く感じで肌はサラサラ~
部屋中がハーブの香りに包まれてるし潤って
気持ちいい~




私はニキビなど出来ないのですがコレだけ暑いと肌のバランスも崩れ
季節の変わり目に出来ちゃうような
ぶつっとしたものが顔に現れることも多々あります。
皮脂と水分バランスの問題みたい。
汗もかくしね。

さらに夏だってエアコン、紫外線で乾くものね。

スーッとした使い心地、大容量で惜しみなく使えるから
思う存分、水分補給できるんですよ。
肌のコンディションを整えてすこやかな素肌へ導いてくれます。

着色料フリー、鉱物油フリー、弱酸性

夏のスキンケアに使い続けたいです。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中