あっと言う間に薄着の季節ですね。
桃谷順天館とエステサロンの共同開発で実現したマッサージクリームで
ホームケア中です。

エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と
同量の成分を配合した
こだわり処方のボディ用乳液。


LUMIX DMC-GF6

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン

肌に馴染ませた側から肌内部に溶け込んでいくよう。

のびが良くてオイルっぽいのだけど気になる部分を直接マッサージすることで
ボディをキュッと引き締め、
メリハリボディへと導いてくれるの。

ホームケアで引き締め可能ならぜひとも挑戦したいですよね。



塗布した瞬間スーッと肌に浸透。
一生懸命マッサージをしていると熱くなってきて効いている感じ!
心地よいジンジン感を感じながらマッサージ、
セルライトが気になる部分へ一気にアプローチします。

1年中快適に使えるすっきりした使用感でなめらかで肌なじみのよい
エマルジョン(ミルク)タイプだから
毎日簡単にスリミングケアできちゃうの。 



1. 片腕には十円玉大、片脚・お腹まわりには五百円玉サイズが目安。

2. 腕やふくらはぎ太ももには心臓に向かってお肌を持ち上げるようマッサージ。

3. お腹周りは下腹から心臓に向けて上に持ち上げるように!

4. お肌に馴染むまで3~4回マッサージを繰り返す



ホームケアって1度やめちゃうと面倒になって続かないこと多いけど
コレなら簡単だし
何よりマッサージ後の肌がすべすべ~
毎日暑いけど肌に馴染んでサラサラに!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)



私は二の腕を中心に使ってますが毎日、頑張っていたら
肌が柔らかくなってきた感じがしてきたの。

アルガンオイルサンフラワーオイル配合だから
なめらかで潤いのある肌に。
ハス葉エキスカフェイングロブラリアコルジホリア
ハナショウガエキスの引き締め成分配合で
それもエステサロンのボディクリームと同量と言うのだからお得だよね~

さらに、お風呂上りにマッサージするとリッチなハーバルアロマの香りに
癒されながらお肌の引き締めも期待できて一石二鳥!


どれだけ凄い成分が入っていても使いづらければ続かない。
でもボディバイトは使用感も良く簡単マッサージでOKですし
何となく肌に変化が見られるというのもヤル気にさせてくれるの。

夏は始まったばかりの今がチャンスだと思いませんか?
引き締まった美ボディを手に入れちゃいましょ。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中