昨日は冬のような寒さでしたね。
風が冷たかったぁ~

メガネ生活だし、寒いしで頭痛が・・・
骨折でロキソニンをずっと飲んでいたら普通の鎮痛剤が
効かなくなってしまったみたい。

物凄く辛いんですけど。


とり合えず楽しかったときの事を思い出して
痛みを忘れてしまおう!

週末はサブウェイで「秋香るサンドキャンペーン」の
期間限定商品を頂いてきました。

週末は暑かったからテラスでって思ったら皆さん同じ事
考えてたみたい。満席。

大丈夫、店内だって冷房が入って気持ちよかったよ~



+++ きのこ・蓮根&ローストチキン マスタード風味 +++

マスタードマヨネーズで仕上げたきのこと蓮根のサラダを合わせ、
さらに蓮根のシャキシャキとした食感、
マスタードマヨネーズのピリッとした風味が美味しい~サンドイッチ
だと思っていたら柔らか~しっとりローストチキンが入ってた!

実はローストチキン入りに気付かず、もう1品は大好きな
ローストチキンサンドイッチを頼もうとしてました。

でも、いつも食べていると却下され同じような物食べずにすみました。


で、コチラのサンドイッチですが蓮根が本当にシャキシャキで美味しい~
キノコの柔らかい感じと対照的で食感が良いです。
マスタードの辛味もアクセントになってるしローストチキン好きとしては
通年で販売して欲しいです。



いつもオーダーはサンドイッチとドリンクに普通のポテトなんだけど
今回ポテトが冷たかった~
1ばん込む時間だったからかな?
いつも同じメニューだから直ぐに気付きますよ。



LUMIX DMC-GF6
そうそう、ローストチキンをやめてBLTに。
やっぱり定番は美味しいです。

でも久しぶりに食べたわ。
あまりの美味しさにローストチキンからBLTに浮気しちゃうかも。

でも販売終了前にもう1回「きのこ・蓮根&ローストチキン マスタード風味」食べてこようっと。
スープもね!楽しみ~

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中