3月、4月は寒かったし雨も多かったから野菜が高かった~

5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

おまけに連休中は外食続き。
なので野菜を補充しにサブウェイに行ってきました!

美味しく野菜が沢山食べられるのにお腹いっぱいになってしまうんだから
ステキすぎる~

『サブウェイのお気に入りサンドイッチの紹介』
と言うことで「えびアボカド」が大好き。

暑い時期は特に食べています。
ちなみに寒い季節は温かサンドイッチがお気に入りです。






もう、どこが海老ちゃんでどこがアボカドなのか分からないくらい
野菜たっぷりだけど
多めで!リクエストなんてしてないよ~

そう言う所も好きな理由の1つかな。
パンをハニーオーツにしてトーストする以外は全てお任せが
1ばん美味しいと思ってます。

そうそう、ドレッシングに酸味が合って連休中は暑かったからピッタリ。
爽やか系にドレッシング変わったんですね。
海老ちゃんともアボカドとも、たっぷりの野菜とも合いました。

スパイシーチキンフィレも気になったけど
久しぶりのサブウェイだったのでお気に入りサンドイッチにしちゃった。
もっと暑い日に辛さと爽やかさのスパイシーチキンフィレ
食べに行ってみよう。

LUMIX DMC-GF6
野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会