秋ってとっても過ごしやすくて気持ちの良い季節なのに
イマイチ調子が悪い。
色々考えた末に出た結論がカラダがしっかりしていないから。

整体&骨盤矯正に行ってみたら頭から足先まで痛過ぎ~泣
定期的に通ってキレイな姿勢手に入れたい!
頭痛や不調ともおさらばしたい!

面倒臭がりで続かないからチケット買って
途中でやめられない様にしました。テヘ
良い結果報告が出来るようにがんばる~おー!!


パンケーキ続きですが・・・


ナイフとフォークバナナinパンケーキ

メモ材料

デザートパンケーキミックス … 1袋
牛乳 … 180ml
卵 … 1個
バナナ … 1本
蜂蜜 … 適量




本作り方

1. 卵と牛乳をボールに入れ泡だて器でよく混ぜます。パンケーキミックスも加えダマがなくなるまで混ぜる。

2. フライパンを熱し1度濡れぶきんの上に載せ冷ます。セルクルを置き生地を大さじ2くらい流し込む。

3. 表面が乾いてきたら輪切りにしたバナナを押し込む。プツプツと泡が出てきたらセルクルを外し裏返す。全体に火が通れば完成。

4. 皿に盛りパンケーキに蜂蜜をかける。





ふんわり生地にバナナのとろ~んとした感じが最高に美味しい!
バナナが沈んだところに蜂蜜が溜まり何個でも食べられちゃいます。
アクセントにピスタチオを刻んで載せてみました。

8cmのセルクル使用。
一口サイズ!?で食べやすいんだよ~




ケーキ デザートパンケーキミックス
*甘めの生地
*バターミルク風味
*ふんわりやわらか口どけのよい食感

ケーキ ブランチパンケーキミックス
*甘さ控えめの生地
*ほんのりチーズ風味
*しっとりやわらかもっちりとした食感

パンケーキの料理レシピ
パンケーキの料理レシピ




いつも応援ありがとうございますWハートLUMIX DMC-GF6