週末は真夏でしたね~
夫にクーラー・クーラーって言われてしつこいので
まだお掃除してないからダメって言ったら
お掃除したくないからお掃除機能付き買ったんでしょって
言われてしまい返す言葉が無く・・・

まだ5月、今からつけてたら8月どうなるって意味不明の
返答したら
何故か納得してくれました。ほっ

ショッピングモールへ行ってたんですけど
涼しくなくてビックリ。
だって真夏日だったんですよね。
試着する気も失せました。

省エネは分かります、でも人の多い場所なのでね・・・
夫曰く我が家が5月だからとクーラーが入らないように
まだ早いって設定温度あげてるんじゃないって!
確かに。


お陰で、お茶ばっかりしてましたよ。
なかなかお腹も空かずボリュームサラダをメインにしちゃいました!


ナイフとフォークアボマカサラダ

メモ材料

アボカド … 1/2個
ソーセージ … 1本(70g)
マカロニ … 20g
タンドリーチキンドレッシング … 小さじ2
レモン汁 … 少々


本作り方

1. マカロニを表示通り茹でる。その湯の中にソーセージも入れる。

2. アボカドを半分つぶしドレッシング半量を混ぜる。

3. マカロニ、輪切りにしたソーセージ、残りのドレッシングと2.を混ぜる。





食事になりそうなくらいボリュームたっぷり。
スパイスたっぷりインド風なサラダです。



世界シリーズ
* タコサラダドレッシング」
* タンドリーチキンドレッシング
* ガドガドサラダドレッシング



ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ


いつも応援ありがとうございますWハートLUMIX DMC-GF6