先週始めは物凄く寒かったのに半ばは日中暖かくて
今年は少ないと言われている花粉が沢山飛んでた~鬱
で、週末は春の嵐。はぁ。。

季節の変わり目は体調だけでなくお肌も不安定になりがち。

こんな時はお肌のバリア機能を補い、うるおいを逃さず健やかなお肌へと
導いてくれる優れもので優しくケアしてあげよう!




香水 セラコラ 超しっとり化粧水
香水 セラコラ 保湿クリーム

セラミド」と「コラーゲン」を配合した乾燥肌のための素肌力強化スキンケア。
浸透性の高いナノコラーゲンとヒアルロン酸に加え、乾燥肌に不足
しがちな3種のセラミド* うるおいセラミド * バリアセラミド * なめらかセラミド)を厳選して配合。
角質層の奥深くまでハリとうるおいを与えます!



超しっとり化粧水

超がつくだけあってとろんとろん。
とろみ感が凄いです!

ハンドプレスした手が肌から離れませんもの!

しっとり潤うのは大好きだけどべたつくのは苦手なので
嫌な予感がしたけど
浸透性の高いナノコラーゲンだけあって肌の内側に入っていく
感じがしたし
肌表面にハリを実感。

加湿機が追いつかないくらい24時間換気で砂漠化した我が家ですが
お陰さまで顔だけは乾いてないし弾力さえ感じますよ。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)





保湿クリーム

超しっとり化粧水で十分潤ったしハリまで手に入れてクリームは必要ないと思ったけど使ってみた!

超がついてないから油断してた~
ビックリするくらい濃いです。

化粧水で与えた潤いなどの逃さないようにヴェールをつくって
バリア機能をアップさせるそうです。

化粧水効果+濃いクリームなので薄く塗って頬など足りない部分には
重ねづけ。
多少ベタつきを感じていたけど使い続けているうちに
べたつきを感じなくなってきたの。

さらに、洗顔後の肌がなめらかで化粧ののりも良くなってきたみたい!
これが3種のセラミドの効果なのかもね。

もっともっと使い続けて、お肌を守ってもらおうっと。



いつも応援ありがとうございますWハートLUMIX DMC-GF6

レシピブログのランキングに参加中♪♪
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中