毎日パスタ食べてますよ~


ナイフとフォークきのこと温卵スパ

メモ材料

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mmチャック付結束タイプ … 1束
キノコ(種類はお好みで) … 50g
温泉卵 … 1個
マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース … 1/2袋



本作り方

1. お湯を沸かします。キノコは食べやすい大きさにする。

2. パスタを茹でる。冷蔵庫から出した冷たい卵を湯のみに割り入れ水60mlを注ぎレンジ500Wで50秒加熱。
キノコをオイルで炒めミートソースも加え水分を飛ばすようにさらに炒める。

3. 器に盛りミートソースと温泉卵を載せる。



Proud's Favorite Things


温卵を載せるときに失敗!割れてしまいました。ガクリ
が、卵のとろ~りとキノコの食感(エリンギ・シメジ・エノキ)合うよ~
ミートソースを炒めたのは温泉卵は水っぽいのでソースは濃い目に!
食欲の秋はヘルシーなキノコでボリュームもUP!
やろうと思えば3分で出来るんですね~


Proud's Favorite Things

*マ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mmチャック付結束タイプ
*マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 1.4mmチャック付結束タイプ
*マ・マー 早ゆで1分 サラダスパゲティ
*マ・マー うれしい早ゆで サラダマカロニ
*マ・マー うれしい早ゆで サラダクルル

*マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ
*マ・マー あえるだけパスタソース たらこ生風味
*マ・マー ミルクたっぷりのカルボナーラ
*マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース
*マ・マー 具入りケチャッピー ナポリタン


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ

いつも応援ありがとうございますWハート

レシピブログのランキングに参加中♪♪