木曜日から帰ってきている夫。
昨日は野暮用があり週末は模試と東京はお盆なので。

で、火曜の朝に戻り金曜日にまた帰ってきて模試受けて帰るって。はは…
夫は移動に疲れたと言いつつも帰ってくる事を
凄く楽しみにしているんだよね。
でも・・・この生活にちょっと疲れてきた私。はぁ。。

夫は何でも自分でする生活から開放され楽できるけど
こちらはペースを乱され・・・鬱


なんて愚痴をヨガ仲間に聞いて貰いに行ってきました。ほっ



Proud's Favorite Things


ナイフとフォークドライプルーンサワードリンク

メモ材料

純りんご酢 … 500ml
氷砂糖 … 250g
ドライプルーン … 250g


本作り方

1. 密封できる広口ビンにドライプルーン、氷砂糖、純リンゴ酢を入れる。

2. 冷暗所で1日1回軽く混ぜる。1週間くらいで出来上がり。
漬け終わった果実は取り除く。
冷蔵庫で保存。


画像は漬けたばかりのサワードリンク。
使用したドライプルーンはドライフルーツは苦手だと知ってて
ヨガ仲間が我が家に持ってきてくれたもの。NO!

前回はレーズンでクッキーを作ったので今回はドリンクにしました。
さっぱり~で夏の疲れを癒してくれます。ぺこ
私は薄めに割ってゴクゴク飲むのが好き。love


そうそう、大変なのはお互い様。
でも慣れない土地で暮らしている夫のほうが大変だよねって。
確かに。

喜んで帰ってきてくれているうちが華だと。
面倒だから今月は帰らないなんて言われないようにしないとね。
結局私が耐えなければいけないのが腑に落ちないけど。( ´艸`)プププ
たとえ戻らないでと泣いて縋っても数日で戻るんだからガマンしますか!

でもね~マジで疲れます。
今日も朝から弁当作りに1時間・・・鬱
明日もがんばろ~


いつも応援ありがとうございますWハート

レシピブログのランキングに参加中♪♪