ザーサイは食べません!
でも頂いてしまったの。

そのまま食べるんだよね?しょっぱくないですか?

食べ方が分からないのでパスタにしました。ニヤリ
あっっこのパターンは食べない塩辛を頂いたときもやってます!


ナイフとフォークザーサイのパスタ

メモ材料

パスタ … 100g
きゅうり … 1/2本
ザーサイ … 30g
めんつゆ … 大さじ2
ごま油 … 大さじ1


本作り方


1. パスタを表示時間通り茹で始める。

2. ボウルにめんつゆとごま油を混ぜておく。キュウリは千切り、ザーサイは大きめのみじん切りにしてボウルに入れる。

3. 茹で上がったパスタを2.のボウルに入れ手早く和え皿に盛る。


Proud's Favorite Things


キュウリとザーサイを和えたら美味しいですね!
味付けも麺つゆのみで簡単だしパスタも入れたら
サラダパスタのように大変身!

キュウリとザーサイの食感も良いしサッパリ~で
美味しかった。うるっ♪

実はキュウリをたくさん買ってしまってサラダで食べるには
限界が来てました。はは…
飽きたり、嫌いになる前に美味しく食べられて良かった。ほっ


焼うどんと焼きそば、どっちのほうが好き? ブログネタ:焼うどんと焼きそば、どっちのほうが好き? 参加中

う~ん、焼きうどんは作らないし食べないですね。
焼きそば派です。

うどんは、かけとか、つけのようにおつゆと一緒に食べたほうが
美味しいと思う。

ところで焼きうどんって何味?
食べないから分かんないよ~

キャベツやモヤシなど野菜をたくさん入れて
冷蔵庫の練り物とか半端に余ったものを入れて食べる
ソース味の普通の焼きそばが1ばん好きです。



いつも応援ありがとうございますWハート

レシピブログのランキングに参加中♪♪