昨日は夫が急に帰ってきてビックリ~びっくり!
大きなマスクしててさ、調子悪い~って。

ご飯とか麺は要らないけど少し食べて薬飲んで寝たい
って帰ってきてから言わないでよ。焦る

メールして下さいよ~

そして、おでんが食べたいって急に言われても・・・
薬が効いてるらしく元気だし。???


Proud's Favorite Things

作りました!
でも昆布は忘れるし練り物が多いし急遽作りました感
ありありですよ。はは…
私、練り物は大好きじゃないんだよね~えへえへ

でもこちらを使用したのでとっても美味しく出来ました。

Proud's Favorite Things

こんこん湧水(こんこんゆうすい)
富士山三ッ峠の涌水を使用したミネラルウォーター
スッキリしてとっても美味しいです。
出汁がよく出ましたよ。


練り物2つ夫の皿へ行き、変わりに蒟蒻を引き受けて・・・
大好きな卵は残していたけど、ほぼ完食して寝てました。ぐぅぐぅ


休めないからね、薬飲んで今日1日ガンバレ~嬉しい


お正月気分抜けた? ブログネタ:お正月気分抜けた? 参加中

すっかり抜けましたよ。
休みは3が日までだからお正月が明けて2週間経ちますもの。
そして雪も降ったし寒い日が続いているので
目も覚めますね。

風邪の夫は一昨日の賀詞交換会でウィルスもらってきた感じ。
しょうがないけど夫はお正月気分が抜けてないかも~
気を引き締めて、うがい手洗いを徹底させねば。
私が倒れたら我が家は何もかもが止まりますから!

今年は詰め込まない、余裕を持って過ごそうと思ってるから
今月いっぱいくらいはのんびり~と行きたいところですが
何かと動いてしまいますね。( ´艸`)プププ

夫に、ゆっくり~って言われてます。プッ


いつも応援ありがとうございますWハート

レシピブログのランキングに参加中♪♪
㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中