12月になったので大掃除を少しずつ始めました!ホウキ
週末は夫も居たので褒めて伸びるタイプは煽てまくって
手伝ってもらっちゃった。プッ

えぇ~そんなに汚れてたんだ?
ぜんぜん気づかなかった!

やっぱり冷蔵庫の上とか食器棚の上みたいな
高い場所は男子の出番だね~

それは重いから動かしたこと無かったの。うるっ♪
そこは硬くてはずした事無いんだよね~好き

週末2日かけて埃っぽい汚れは大体終わったかも!
キッチンとか残りは私が少しずつやりましょう。ガッツ


夫もキレイになって行くのが嬉しかったみたいで結構
がんばってくれちゃって
気づいたらお昼食べてない!

我が家の野菜室へ行きますか。わぁい
野菜のSUBWAYだっしゅ



Proud's Favorite Things
ナイフとフォークチーズローストチキン

野菜しか見えませんがコレが良いよね!
あっさりチキンとクリームチーズが合いますね。
野菜がたっぷりだからチーズもサッパリと食べられるし
一緒に頼んだトマトビスクとも合う~


Proud's Favorite Things
ナイフとフォーク炭火てり焼きチキン

こちらも野菜がすごいでしょ!
チキンは奥に隠れてるだけでちゃんと入ってますよ~
私、ファストフードの照り焼き系って甘過ぎて苦手なんだけど
サブウェイのはバランスが良くて大好き。
お肉もジューシーで美味しいです。


そうそう、照り焼きだから当たり前なんだけど温かいの。
フィリーステーキとか温かいサンドイッチには
温かいよマークとかメニューに記してあると嬉しいかも~

夏なんてクーラーがきいているから温かい食べ物が
美味しかったりするもんね。
もちろん寒いこの時期も嬉しくて温かい~って
夫と顔を見合わせちゃった。キャー

ペアセットとトマトビスクでお腹いっぱいだし
ホッとした。
最初は持って帰ろうかと思ったけど夫に食べていっちゃった方が
片付け不要だぞって言われ正解でした。ニヤリ
お蔭様で夕方まで大掃除がんばれちゃったもんね。わぁい

野菜が食べたくなったらサブウェイへ行こう!


コーヒー飲むと眠れなくなる? ブログネタ:コーヒー飲むと眠れなくなる? 参加中

1日に何杯飲んでも眠れます。
このサンドイッチのお供もコーヒーです。コーヒー

コーヒーを飲んでも眠れるのは、慢性的な睡眠不足の人に
多いそうです。
コレは当たってるかな。

コーヒーを飲んでも眠れると言うよりもコーヒーを飲まないと
覚醒度が下がりシャキッとしないの。鬱

そして、すっきりしないのはカフェイン依存症なんでしょうね~

帰りの遅い夫を待ってるとお腹すくのよ!
こっちは普通に夕食済ませてるから何か食べたくなっても我慢して
コーヒー飲んでごまかしてたら
こんなになってしまったの。あちゃー

やっぱり異常だよね。はは…
取りあえず睡眠不足の解消から始めようかな。



いつも応援ありがとうございますWハート

レシピブログのランキングに参加中♪♪
【サブウェイ】12月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中