うちの夫の口癖「疲れたぁ~」
この言葉を聞くと凄く嫌な気分なるのは私だけ?
疲れたって言っている人ほど口しか動いてなくて
忙しそうにしている人は疲れたなんて言っている暇も無い!

そんなに疲れちゃって大変ならコレでどうだ!


Proud's Favorite Things

ハウスウェルネスフーズさんから頂いた
お米トリオ!
いつものごはんの味を邪魔せずに手軽に栄養補給が
できるんだって。びっくり!


Proud's Favorite Things

ナイフとフォーク 新玄 ごはんでファイト

お米にまぜて炊くだけで味やにおいを変えずに、
4種類のビタミンと鉄分をプラスするお米。
好き嫌いのあるお子さんにも、ごはんに何かをまぜるのが嫌いな
旦那さまにも、内緒で加えてみてください。
いつものおいしいごはんに栄養素をそ~っと加えて頑張る
ママのお手伝いをいたします。
ママは最後に愛情を込めて炊飯器のスイッチオン!
1袋で75合分にお使いいただけます


Proud's Favorite Things

ナイフとフォーク 新玄 サプリ米(ビタミン・鉄分)

お米にまぜて炊くだけで、「5種類のビタミン」と
「鉄分」が補給できます。
いつものごはんそのままに、味や香りを変えずにおいしく
お召しあがりいただけます。
毎日のごはんで、無理なくおいしくサプリメントする新習慣
始めてみませんか?
1箱でお米約10キロ分と経済的です。


Proud's Favorite Things

ナイフとフォーク 新玄 サプリ米(カルシウム)

お米にまぜて炊くだけで、食生活に不足しがちな
「カルシウム」が補給できます。
いつものごはんそのままに、味や香りを変えずにおいしく
お召しあがりいただけます。
毎日のごはんで、無理なくおいしくサプリメントする新習慣
始めてみませんか?
1箱でお米約4キロ分と経済的です。


Proud's Favorite Things

この3種類の凄いところは本当に普段食べているご飯と
見た目もニオイも変わらないところ。
我が家では雑穀や麦を必ず混ぜて炊いているで見た目が黄色っぽいですが
強化米の存在なんて分かりませんもの。


実は私も苦労してるんです。
最初は100%玄米で炊いたら夫からダメだし。
ニオイも食感も嫌だって。

その後50%にしたけどOKは貰えず小分けして冷凍した玄米を
私一人で食べていた時期もありました。
そして麦や雑穀に辿り着きましたがニオイを我慢してくれているみたい。

でも強化米だったら夫に我慢してもらう必要も無いし
栄養補給にもなるからね。
そしてコスパが良いだけでなく小さくて軽い!麦や雑穀は重いんだわ。


まぁ夫の疲れがとれたかどうかは分かりませんが
混ぜて炊くだけで不足しがちな栄養素を補給できるなら
使った方が良いと思います。

強化米と言っても洗う必要も無く量ってお米と一緒に入れて
炊くだけ。
手軽に栄養補給してみませんか?


いつも応援ありがとうございますWハート

レシピブログのランキングに参加中♪♪
ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中