壊れたPCから無事生還した画像。ほっ
AWAKEさんから9月の優秀ピックアップテーマ賞を頂いてたの。
その記念に届きました!


Proud's Favorite Things

アウェイク ハーバルV フェイスフォルミング マスク

頬・フェイスラインをリフトアップするように密着。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ハリ・弾力に満ちたツヤ肌にみちびく集中エッセンスマスク
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ココのところプチプラなマスクばかり使用していたので
驚きの連続だよ~

頬やフェイスラインをぎゅっと引き上げるように密着する
エッセンスマスクは真皮のコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を
サポートする美容成分がたっぷりしみこんでて
贅沢だわぁ~



Proud's Favorite Things


シートは厚く伸びるから肌にフィット!
切り込みの位置も絶妙!

【ストレッチスリット構造】と、フェイスラインを引き上げる
【リフトテープ】を採用で
「シワが引き伸ばされる」「たるみが引き上げられる」ような
実感が得られるんですよ。


Proud's Favorite Things

顎の下にあるリフトテープのお陰で15分きっちり
マスクをしていてもはがれてこないんです。
大好きなサイプレスの香りも癒し効果抜群で15分と言わず
はがれてくるまで載せて居たいくらいです。好き

マスクを出した後の袋の中にもたっぷり美容液が
残っているからデコルテや腕、脚などに塗って潤いと
サイプレスの香りに包まれ至福の時を過ごせリラックス~
女子でよかった。ありがとう

1回使っただけで肌に透明感が出て小じわが消えてる!
この即効性には本当びっくりで
特別な日の前日や当日に使うと凄く良いと思いました。

おススメです。ニヤリ


いつも応援ありがとうございますWハート

レシピブログのランキングに参加中♪♪
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆スペシャルスキンケア