4本も頂いたキューピー味わいすっきりドレッシング
本当に美味しくて野菜が沢山食べられちゃうんです。

毎回、サラダなんて言ったら怒られそうな物ばかり
披露していますが
今日のは普段からよく作るメニューなのに
キューピー味わいすっきりドレッシングを使っただけで
いつもの何倍も美味しくできました。


Proud's Favorite Things

キューピー味わいすっきりドレッシング 塩ごま
粒ごまとごま油の風味をいかし、五穀(米、大麦、あずき、あわ、きび)のお酢ですっきりとした後味に仕上げました。

コレ1本で味が決まっちゃう凄いドレッシングなのです。


ナイフとフォークもやしのナムル風

メモ材料

もやし … 1/2袋
ほうれん草 (茹で) … 50g
人参 … 3cm
味わいすっきりドレッシング塩ごま … 大さじ1.5


本作り方

1. もやしは髭根を取り洗い水気を切る。

2. 人参は千切り、ほうれん草は食べやすい大きさ切る。

3. ルクエにトレイを敷き人参を載せモヤシを上から載せてレンジ600Wで
2分加熱。蓋を開けずにそのまま放置します。

4. 水分を切りボウルに空け食べる直前にホウレン草とドレッシングを加え
よく混ぜ器に盛ります。


Proud's Favorite Things


いつもなら塩とスパイスなどで味付けをして
最後に胡麻油を入れるけど
このドレッシングは全部入り!だから和えるだけで
簡単美味しいの。

具材によくからんで水っぽくならないし
メインになるサラダが作れるんです。
カロリー55%オフも嬉しい~



Proud's Favorite Things


味わいすっきりドレッシングの料理レシピ
味わいすっきりドレッシングの料理レシピ

いつも応援ありがとうございますWハート
  
http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/