うわぁ~
この記事、下書きのまま10月に残ってた。汗
いやぁまじでこのシステム(当月分の記事しか表示されない)
勘弁して欲しいわ~
UPしてると思ってたからすっかり忘れてて
気付きませんでした。あちゃー
過去を振り返ることも大事ですね!



我が家は只今大変なことになってます。
夫がどこかからウィルスキャッチしてきちゃったよ。鬱
寝室に隔離してます。

マスク・エプロン・ゴム手!
今の私の三種の神器ですよ~つかれた

用がある時は携帯ワン切りされてさ~
マスク・エプロン・ゴム手を装着してからドアを少し開けて
用事が何かを聞いて寝室に入り浸らないようにしてます。つかれた
家政婦のミタさん以下の扱いだわ。(   `-3)プイッ



ナイフとフォーク小松菜とベーコンのトマト炒め

メモ材料

小松菜 … 1束
スライスベーコン … 3枚
大蒜微塵切り … 少々
野菜のうまみドレッシング トマト … 大さじ1
塩コショウ … 少々


本作り方

1. 小松菜は洗って水気を切り5cm長さくらいにカットします。
ベーコンは1cm幅くらいにカット。

2. フライパンに大蒜とオイルを入れ香りが出るまで熱しベーコンも加え
カリカリになるまで炒めます。

3. 小松菜の茎の部分から加え葉も炒め全体的に火が通ったら
「野菜のうまみドレッシング トマト」を入れ混ぜ合わせ塩コショウで味を調えます。



Proud's Favorite Things


皿に盛ってからかけようと思ったけど多少酸味があるので
フライパンで加熱しました。
甘酸っぱさに加え熱が入ったことでハーブの香りもして
いつもとは違った炒め物になりました。



Proud's Favorite Things

野菜のうまみドレッシング トマトとまと


サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集


いつも応援ありがとうございます♪
  
http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/