梅雨入りしましたね~
5月って五月晴れって言うのにね・・・

そう言えば、最近「食べてます」記事が少ないんですけど
記事にしていないだけで
ちゃ~んと食べてます。(-д`-)ヤダワ



Proud's Favorite Things

白いくちどけチーズ

宮古島の雪塩を使用してサワークリームと
おなじみ自家製低温殺菌牛乳をブレンドして
焼き上げたんだって~

えっっ本当に焼いてあるの?


Proud's Favorite Things

私の技術が足りなくて黄色っぽく見えますが
もう少し白いんです。
焼いてあるって聞いてビックリだよ~


Proud's Favorite Things

NYチーズケーキっぽいのかな?って思っていたら
ふわんふわんの生地にビックリ。びっくり

チーズ味が濃いのに、しゅわしゅわしてて
なめらかで融けていってしまう
なんとも不思議な感じ~顔文字

滅茶苦茶美味しいです。ニヤリ

でも、食べた後はさっぱりしてて「もっと食べたい」好き
肌寒かったり、蒸し暑かったりな鬱陶しいこの季節にぴったりな
チーズケーキです。



Proud's Favorite Things

Cafeゼリー・エスプレッソ

コレは毎年食べてる気がする~


Proud's Favorite Things

大き目にクラッシュされたコーヒーゼリーが本当に香りが良いです。
カフェラテ味のコーヒーゼリーだとずっと思っていたけど
コーヒームースでした。

コーヒーゼリーのぷるんとした感じとコーヒームースの
まったり~の食感の違いが合ってます。

そして、いつものモンテールのホイップはコクがあって
まろやかでコーヒーゼリーによく合うんです。

甘味も苦味も楽しめてサッパリと美味しく頂きました。
コーヒーゼリーって定番だよね~ニヤリ

ぷるんとまったり~とクランチのサクッにホイップのふわふわ~
で何処を食べても食感の違いが楽しめて
本当に美味しかった~


Proud's Favorite Things

4P Wエスプレッソのワッフル

コチラも毎年食べてる気がする~


Proud's Favorite Things

ふわんふわんのコーヒー生地に包まれた
エスプレッソクリームと、エスプレッソソースは
いつものクリームの中にソースを入れる方法ですね。

しっとり生地もコーヒー味、エスプレッソクリームと、
エスプレッソソースでトリプルコーヒーで
味や食感は違うけど、何処を食べてもコーヒーで
とっても美味しかった~好き


Proud's Favorite Things

こんがりプチシューバゲット・ミルク

これ、かなり好きです。ラブラブ
でも最近見かけなくなってしまった~


Proud's Favorite Things

バケットのパッケージだったのでプチシューが
出てきてビックリした!

シュー生地はカリッとしてないけどバケットの
香ばしさがあって美味しい~

中のクリームはいつもと同じなのかな?
濃く美味しく感じました。
生地とクリームが絶妙~キャー

コレは新商品ではないけど「白いくちどけチーズ」と並んでいたら
どっちか1つは選べません。
両方手にしてると思います。ういんく


食品買うとき、カロリー見る? ブログネタ:食品買うとき、カロリー見る? 参加中

コレ全部おやつに1人で食べてました。あはは・・・

うちの夫、最近甘いもの控え始めて帰りに買って来て
くれなくなってしまったの。うぅ~
どうやらズボンがきついらしい。汗

衣替えを目の前にして去年の洋服全部買い替え~
なんて困っちゃうから可愛そうだけど夫には甘いもの
ガマンしてもらってます。

私もカロリーを気にして、一緒にガマンすると
糖分が足らなくなり私の手が震えてきちゃうし
食べないとストレスがたまる性格なので・・・汗


だってカロリー気にしてたらココにあるもの全部敵にまわして
美味しい物が食べられなくなってしまうわ。

私、眼が悪くてよかった!
カロリーの数字は小さいので読めませ~ん。ガッツ
ってことで
ひとり羽を伸ばしてます。ぺこ
お昼間にこっそり1人で食べているのが申し訳ない!


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyです。Wハート
  
http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/
レポート大募集★5月新商品を食べて、おいしいスイーツをゲット! ←参加中