この時期の楽しみ。音譜
暖かい部屋で食べる冷たいデザートは
格別ですよね。




Proud's Favorite Things

いちご フルーチェ イチゴ
桃 フルーチェ ミックスピーチ

牛乳と混ぜてぷるぷる~美味しいデザートが
簡単に出来るの知ってるよね。

うちはストックしている事が多くて
思い出したように作って食べてます。

いつもはそのまま食べることが多いんだけど
少しだけアレンジしてみました。



Proud's Favorite Things

牛乳の量を少し減らして固めに作り冷やしておきます。
数時間後カップに適量を入れアイスとホイップクリームを
載せたらキウイ、イチゴ、ブルーベリー適量を添えて完成です。

すっきり~さっぱり甘酸っぱいフルーチェと甘いアイスに
ふわふわクリームで
より美味しくなりました。ぺこ

ちょっと手を加えただけでいつものフルーチェが変身です。

そうそう、牛乳と混ぜてて気づいたんだけど
イチゴ果肉の量が増えたって言うか
大きなイチゴの存在感にビックリ。びっくり
そしてイチゴ味は1番人気なんだって~


牛乳さえあれば直ぐにできるし火も使わないので
子どもちゃんでも美味しく作れますね。
冬休み中のデザートにもピッタリ!


フルーチェの事もっと知りたい方は
フルーチェ博士のおしえてフルーチェも見てね。


ミックスピーチはどうやって食べようかな?
楽しみだ~



フルーチェ イチゴ 200g

¥189
楽天

フルーチェ ミックスピーチ 200g

¥189
楽天

いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyです。Wハート
  
http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/
ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中